パンの店 パナデリア トリゴ

P1050637.jpg

福山に美味しいハード系パン屋さんがあると言うのでお邪魔しました。
それは【パナデリア トリゴ】さん。

外観。
住宅街の中にひっそりと・・・

P1050642.jpg

店内。
ちょっと今回はパンが少ないですが・・・
ハード系のパン屋さん特有の香り~ 美味しそぉぉぉ!

P1050639.jpg

これはこれは、ハード系好きにはたまりませんね。
全部ストライクwww

P1050641.jpg

P1050665.jpg

私は ひよこ豆のカレーパン 150円
あんバター 160円

 
このあんバター購入したらあんことバターを入れてくれる後入れです♪
カレーが優しい味で私は美味しくいただきました (^-^)b グッ

P1050667.jpg

チーズのサンド 280円

旦那ちゃん曰くシンプルでチーズのうま味がたまらんそうです。

P1050666.jpg

フォカッチャ 130円

ぱらっとかかってる塩がアクセント。
噛めば噛むほど美味しいフォカッチャ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

P1050643.jpg

P1050636.jpg

近くにお店があったらなー(笑) いつもこれ言ってるけど。
めっちゃ通うのに~ 
ハード系パンLOVEの人は絶対に行くと気にいると思います。

お店情報
【住所】広島県福山市千田町2-41-15 
【電話番号】084-961-1575
【営業時間】10:00~18:00
【休み】日曜日・月曜日・祝日



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

通りががりにすみません

福山の地元ネタのサイト見てたら
このブログ見かけました
福山市民で パン屋好きなので
ついつい コメントしました(^-^)/

人気のあるパン屋ご紹介したくて(笑)
もう 知っていらっしゃるかもしれませんが

引野町 の ルロックルさん
福山東消防署の近くです
いつも お客様多いですよ

曙町の エスポワール
ここは ハード系じゃないですが パンの種類多いですです

まだまだありますが(笑) 福山の東側の
ご紹介です

2016/02/24 (Wed) 03:21 | ゆら #kg9swaB2 | URL | 編集
No title

どこまでも行っちゃいますね~パン(笑)
思わずあんバターに目が釘付け・・・端から端までバターが♡♡♡
ハード系、いいですねぇ~(*^_^*)

2016/02/24 (Wed) 22:34 | ケロ3 #- | URL | 編集
Re: ゆらさん

ゆらさん 初めまして!
コメントありがとうございます! 嬉しいです。

最近福山のパン屋さんにどっぷりハマりまして f(^^;
福山のパン屋さん情報はいっぱい知りたいです。
有名店などは10店舗ほどリサーチしました(^m^)

ルロックルさんも何回か行っていますが・・・
まだ記事になっていません(><) すいません。
こちらのお店、車が停められなくて何度もトライしました。
エスポワールさんもチェック済み!
今度行ってみなければ(^-^)
行きたいお店がいっぱいありすぎて困っていますwww

2016/02/26 (Fri) 10:29 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re:ケロ3さん

ケロ3さん こんにちは~(^-^)

どこまでも・・・ 確かに~~~~~~~!
でも、福山が限界!? ですかね(笑)

こちらのハード系のパンは少しすっぱい感じがします。が、それが好き。
小麦もいい匂いでほんと、店内にずっといたくなります。
あんバター 美味しかった。 ハズレなし。
パンが少な目の時に行ったので今度はいっぱいの時に行きたいな。

2016/02/26 (Fri) 10:38 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する