町の洋食屋さん ときら

美味しいパン屋さんを探してウロウロしていたらお昼時。
たまたまル・ロックル洋菓子店さんの近くによさげなお店を発見。

P1050648.jpg

【町の洋食屋さん ときら】さん

何の情報もないけど・・・ f(^^;
ま、いっか! 入ってみましょーーーーー!

店内は思ってたよりも広くて好きな雰囲気。
店員さんもにこやかでいいね!
てか、めっちゃ混んでるんですけども~(@0@)
お客さん層は幅広く誰でも気軽には入れる感じです。

P1050654.jpg

私は ときらランチ 1250円 (メインが2品)

なんか写真うまく縮小できなかった・・・(T_T) すいません。
でも、これ1枚しかないので載せます。

P1050655.jpg

野菜サラダ ・ ポテサラ ・ ライス

P1050656.jpg

メイン2品
*チキンのさつまいもフリット ~安納芋ときのこのクリームソース~
*サーモンピカタ ~ブロッコリーとカリフラワーのレモンヨーグルトソース~
ミニパスタ ・ スープ

オリジナルのソースが独特な味でした。
私、カリフラワー×なのでサーモンにかかってたソースは苦手でした。
メインが2品だとお腹いっぱいになる~ (><)お腹が苦しいっ
旦那ちゃんに手伝ってもらいました。 ふう。

P1050657.jpg

旦那ちゃんは 満腹オムライスランチ 1300円

でかっ (>m<) 
綺麗なオムライスですね~ めっちゃ美味しそう!
バターのよい香りが食欲をそそります。
満腹とつくだけあってたっぷり量ですが旦那ちゃんはぺろっと完食。

P1050652.jpg

スープとサラダ付き

P1050659.jpg

中はケチャップライス。
恒例の! 味見~♪♪♪ させていただきました(笑)
中に入ってる鶏肉も柔らかいし味付けがすごく良い! (><)b グッ
うまうま♥

P1050661.jpg

食後に紅茶をいただきました。

P1050646.jpg

ふらっと入ったお店でしたが当たりでした。
またお邪魔したいですね~ (^-^)

お店情報
【住所】広島県福山市南蔵王町6-33-21
【電話番号】084-943-2772
【営業時間】11:00~22:00



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する