あるてふぁっと

旦那ちゃん情報なんですけど。
美味しいパン屋さんがあるって事で行ってきました。

【あるてふぁっと】さん

私、玉島方面詳しくなのでこう言う情報はありがたいね~
旦那ちゃんサンキュ。

P1050731.jpg

外観。 パン屋さんに見えなーい (>m<)
なんか、お店がひっそりしていてドキドキちゃう。
・・・ちゃんと営業されていました。

実は何回目かのトライ。
まあ、お約束の定休日に行ったりしてね f(^^;
後はパンがなかった(売り切れ)とか~
やっと買えました (*^_^*)

P1050730.jpg

今回もちょっとパンが少ないですね~ (´・_・`)
お店の方にパンが多い時間を聞いてみたら~
「その日によって違うのよ~」と返事。
逆に多い時もあるかもってわけだよね。 これは運ですね!

P1050734.jpg

ミックスサンドとサツマイモのパン2個で507円

うほ♡ 生地がうまい! (><)b グッ!
サツマイモが甘くてとても美味しかったです。
サンドイッチも卵たっぷりで旦那ちゃんご満悦。

P1050951.jpg

あるてふぁっとさんにお邪魔したんならコレ買わなきゃね!?
噂の巻き寿司パン 約400円くらい

P1050954.jpg

中身はこんな感じ。
海苔、カニカマ、卵、高野豆腐?コーンマヨネーズなどが入っています。 
海苔が入ってるのでほんと海苔巻きの味がするぅ~
賛否両論だと思いますがウチでは「ありだな!」って好評でした。

P1050729.jpg

店内で喫茶もされています。
飲み物を頼んで買ったパンをここで食べている方がいましたよ~♪

お店情報
【住所】岡山県倉敷市玉島中央町1-22-36
【電話番号】086-525-5711
【営業時間】10:00~18:00
【休み】木曜日・日曜日・祝日



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

巻き寿司パンとか面白いー(*^_^*)
それだけで店主さんアイディア満載の持ち主のイメージ。
パン屋さんにみえないおしゃれなパン屋さんだし。
こじんまりとしたお店なのかな?
種類少なそうだけど美味しそう(^O^)
でもでも!!とりあえず目指すは来月のウンポウンだわー。

2016/03/24 (Thu) 11:44 | maro #- | URL | 編集
Re: maroさん

maroさん こんにちは~(^-^)

面白いでしょ! 海苔巻きパンwww
すごいアイディアですよね。
私的には美味しかったしこう言うの好きだわ~♪

うん。 
こじんまりとしたパンスペースなんですが~
またそれも良くて! ほのぼのします。

もうすぐ4月。ウンポウンですね!
なんだかmaroさんが行かれると思うと私もウキウキしてしまうわ~
maroさんは珈琲お好きだったかしら?
ウンポウンさんのアメリカーノ(冷たい方)100円でおススメです。
100円なのにちゃんと入れてくれるし量が多いですよ!
ロースハムをサンドしたパン美味しかったですよ!(^-^)

2016/03/28 (Mon) 11:19 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する