手作りコロッケ 南田支店

いつも玉島をウロウロしていると・・・
「美味しいコロッケ屋さんがあるんだよ!」と言っていた旦那ちゃん。
場所も何度も確認していたんですがなかなかチャンスがなくて。
でも、今回は【買う!】と決めて行きましたwww

P1050732.jpg

それはこちらのお店【手作りコロッケ 南田支店】さん

正直、歩道橋の近くでで少~し見つけにくい立地。
分かってしまえばいいですけどねー
駐車場はありません。 
が!両備プラッツさん、ごめんなさい5分だけ停めさせてください!

P1050733.jpg

コロッケ 87円

コロッケはメークインに国産牛ミンチ肉使用だそうです。
炒め玉葱が甘くて美味しいですよ♪

旦那ちゃん1口食べて「うまーーーーー!」 (@0@)

めったにコロッケを褒めないのにビックリよ。
「俺、コロッケ食べるならはここのがいい!」ですって。
気にいったみたい。 
まさかこんなに気にいるとは思わず2個しか買わなかったのよね・・・
残念。 次回は多めに買っておこう。 うん。
でも微妙に遠いんだよなぁ~ f(^^;

もちろん私も食べました。 甘くて美味しかったです。
奇を衒っていない昔懐かしいコロッケで形が変わっています。
涙型と言うか、卵と言うか? ずっとこの形なんですって!

唐揚げ、手羽先も売っていました。
と、言うかそれだけしかなかった。 いつもそうなのかしら?
とりあえず手羽先も購入しました。

大人から子供まで安心して食べれるコロッケです♪

お店情報
【住所】岡山県倉敷市玉島中央町1-6-36 小泉ビル 1F
【電話番号】086-525-0320
【営業時間】10:00~18:00
【休み】日曜日



↓ランキング参加中!
neko3.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する