ウンノ ポー ウンノ 2

P1050982.jpg

またまたまた行ってしまった(笑)
【ウンノ ポー ウンノ】さん

最近、ありえないくらい行ってる (ノω`*)ノ てへへ
私達は勝手に親しみをこめて「ウンポウン」と呼んでいます♡

P1050736.jpg

これ、イチオシ! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
写真では見にくいんですが中にメチャうまソーセージが入っています。
こちらは350円 ソーセージがジューシー! 
もうねー これが食べたくて食べたくて行っちゃう(笑)
私も旦那ちゃんも大好きなの。
このパンだけでもお腹が膨れるくらいボリュームありますよ~♪

P1050737.jpg

旦那ちゃんが好きなクロックムッシュ。(写真左)
タルティーヌ(写真右) なにげに枝豆好きなの。

P1050752.jpg

ナスとトマトのカルツォーネ 200円

大きな餃子!?(笑)って感じで面白い。
ズッシリ存在感のあるパンです。

P1050738.jpg

そして、私がどハマリ中のオリーブ 150円
LOVE! (゚д゚)ウマー
横のパンも付いています(その日によってパンは違います) それも楽しみの1つ。
お試し価格なので買ってみてね!

P1060011.jpg

定休日じゃない日に行ったら休みの時があったのでお店の方に聞いてみました。
休みは今の所、その月によって違うみたいです f(^^;
基本月曜日は休みみたい・・・ たまに火曜日も休み。
まとまった休みをもらう場合(連休)もあるそうで~(汗)
FANとしては寂しい限り。
電話番号が分からないので私達は行ったとこ勝負!
正確な休みはお店のドアに貼ってあるので要チェック。

お店情報
【住所】広島県福山市南手城2-11-8
【営業時間】7:30~19:30
【休み】基本毎週月曜日、たまに火曜日も休む 
    不定期にまとまった休みをもらう時もあります
    *お店のドアに1カ月間の休みは貼り出してあります



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

いいなあ~~~美味しそう~~~~~♡
オリーブ、食べてみた~い(●^o^●)
カルツォーネもソーセージのも食べたい♡♡♡
福山かあ・・・行く機会があったら寄りたいなあ(^^)

2016/03/18 (Fri) 09:42 | ケロ3 #- | URL | 編集
失礼します

またまた失礼します(*^o^*)

私もここのパン屋はまりましたV(^_^)V
全部買ってみたい気になりますよね

オリーブ知りませんでした
次行ったら買ってみますね

いつもパン屋さんブログ楽しみにしてます

2016/03/18 (Fri) 16:04 | ゆら #kg9swaB2 | URL | 編集
Re: ケロ3さん

ケロ3さん こんばんは~(^-^)

最近、福山記事が多くてすいません。
私も今までは「福山かー」と思っていたんですが!
意外と行ってしまえる所です。
チャンスがあったらぜひ行ってみてください!
ソーセージ美味しいです。

2016/03/19 (Sat) 20:30 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: ゆらさん

ゆらさん こんばんは~(^-^)

あ、なんだかパンの好みが似ているのかしら?
ハマリ処が同じ(笑)
ほんと、全部買ってみたいです(><)

オリーブはオススメです。
その他にランチ時間のスパイシーなお弁当なんかもあって!
いつもワクワクして行きます。
そして、100円のアイスコーヒーBIGサイズだし美味しいですよ~

いつもブログに遊びに来てくださってありがとうございます(^-^)

2016/03/19 (Sat) 20:55 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

こんにちは(*^o^*)

私もパンの好み同じだと思ってました(笑)
一緒に行けると楽しそうだと(笑)

中々 私は岡山まで行けないので福山の
中で楽しみます(*^o^*)
こらからも ブログお邪魔させてくださいね

2016/03/21 (Mon) 17:35 | ゆら #kg9swaB2 | URL | 編集
Re: ゆらさん

ゆらさん こんばんは~(^-^)

ふふふ。
一緒に行くと好みが似てるので最後の1個で取りあいになるかな?(笑)
それもまた楽しそう。

記事は岡山が中心ですがたまに福山もでますので!
またおススメのお店などを教えてくださいね。

2016/03/21 (Mon) 22:31 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する