ウンノ ポー ウンノ 3

P1060010.jpg

また行ってしまいました~【ウンノ ポー ウンノ】さん

今回はお邪魔した中で1番パンが多い日だった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あらやだ! ラッキー♪
さらに続々焼きあがり幸せ~~~~~

P1050751.jpg

タンドリーチキン

独特のスパイス? の味で苦手の人もいるかも???
私? 大丈夫でした! 美味しくいただきました。

P1050994.jpg

アスパラとベーコンのエピ 

これはゴールデンコンビだね! なにげにリピしています。

P1050996.jpg

ロースハム&チーズ

これねー ほんと、美味しくてハマりました。 これもリピ。
旦那ちゃんも好みだって! 「ウマー」が止まりません。
てか、ハマってる物が多すぎて食べきれないくらい(笑)
オススメ。

P1050998.jpg

恒例のオリーブ。 150円×3 の量。
もう、1つ2つじゃ物足りなくて大量買いwww

P1060008.jpg

LOVEオリーブ。 これがあれば1斤食べれそう~!
嘘嘘!(笑) それくらい好きって事ですので信じないように。

P1060012.jpg

たっぷりアメリカーノ 100円

実は・・・ ウンポウンの禁断症状が出ていますが・・・
富山から戻るまでおあずけ。
もうねー 富山から帰ったら速攻、行かなきゃ~~~~~!(笑)
大量買いしそうでコワイわぁ。
ふふふ。 3回以上行ってるもんね。

お店情報
【住所】広島県福山市南手城2-11-8
【営業時間】7:30~19:30
【休み】基本毎週月曜日、たまに火曜日も休む 
    不定期にまとまった休みをもらう時もあります
    *お店のドアに1カ月間だけの休みは張り出してあります



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する