トラットリア ポルコロッソ 7

P1050754_20160220134129355.jpg

あらやだ! 
大好きな【トラットリア ポルコロッソ】さんに行ったのに・・・
この記事が埋もれていたわ(><;) いやーん。
MYブログでのご紹介も7回目と1番のお気に入りのお店。
ちょっと前に行った記事ですがUPしますね~
この日はとも☆さんと初めてのデートで行きましたの♪

P1050755.jpg

たっぷりサラダ。 この量にとも☆さんもビックリのご様子。 うふふ。

P1050756.jpg

ごぼうスープ。
美味しい! いつも通りの噛む風味が濃い濃いスープ。

P1050758.jpg

フォカッチャ。
おや! バゲットからフォカッチャに変わっていますね。
うんうん、フォカッチャもいいですねー(^-^)

P1050757.jpg

とも☆さんはパスタランチ ミートソースをチョイスされました。

運ばれてきてすぐに「写真どうぞ~」と言ってくださりパチリ☆彡
なんて優しいんだー (((o(*゚▽゚*)o))) ありがとうございます!

P1050759.jpg

私はお肉ランチ ローストポークをチョイス。 1000円です。

ポルコロッソのローストポーク大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
柔らかくて本当に美味しいしソースがね、どれも私好みで最高!
安定の美味しさ。

ん!? Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
とも☆さんとのお話に夢中で飲み物撮るの忘れたわwww
紅茶をいただきました。

とも☆さんとても楽しい時間をありがとうございました m(_ _)m
役員も終わったし~ またランチしましょうね!

P1050762.jpg

嬉しいお知らせ!
自家製(ポルコロッソ)ドレッシング 500円

初来店から虜なポルコロッソさんのドレッシング!
売っていました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
即買いです(笑)
なんだかパッとしない家サラダもこのドレッシングでグレードUPです!
ウチは毎日サラダ食べるのでほんと嬉しい♥

お店情報
【住所】岡山県倉敷市西中新田511-9 1F
【電話番号】086-697-5808
【営業時間】ランチ11:00~  ディナー17:00~
【休み】日曜日・月曜日のランチ ディナーより営業
(2015 9月より定休日が変わりました)




↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

先日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
ほんと楽しかったです♡
ポルコロッソもとっても気に入ったのに、あれから行けてないという。。。(涙)

役員のお仕事お疲れさまでした☆
ゆっくり出来てますか??
是非またランチ行きましょーーっ!!

2016/05/31 (Tue) 18:42 | とも☆ #- | URL | 編集
Re: とも☆さん

とも☆さん こんにちは~(^-^)

ちょっと富山の実家の方に20日間以上行っていまして~
返事が遅れてすいません。

ポルコロッソ気にいってもらえて良かったです♪
あら? あれから行けてないんですか(><;)残念。
私は富山から戻ってすぐにに行きました(笑)

ぜひぜひまたランチに行きましょう!
そして我が家にも遊びに来てくださいね~

2016/06/05 (Sun) 10:35 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する