père mère しあわせなパン。 HOLM230

私達夫婦が今、ハマっているウンポウン(ウンノ ポー ウンノ)さん。
と、同じくらいハマってしまっているのがこのお店。

【père mère しあわせなパン。】さん

P1050798.jpg

HOLM230と言う複合型商業施設・・・ とでも言いましょうか?
その中に入っているパン屋さんです(写真左)

P1050767.jpg

外観。
とっても素敵なお店ですよ♪
元物流倉庫なのかな? うまくリノベーションされています。

P1050768.jpg

パンの焼きあがりスケジュール。 参考までに。

P1050769.jpg

やばい! ド・ストラーーーーイク!

テンションが上がりすぎてちょっと酸欠に・・・ 
ゼイゼイ、、、 落ち着け自分(笑)

P1050770.jpg

プチデニッシュ! 可愛い~♪
ジョシなら4口? ダンシなら・・・ 1口サイズwww
1個100円~
イチジク・オレンジピール・お豆とあんこ・ショコラフランポワール・栗とアーモンドクリーム

P1050772.jpg

今回は 6個で1260円
え? 買いすぎ? 当たりwww

P1050811.jpg

ナッツのデニッシュ クロワッサンサンド 野菜フォカッチャ

このデニッシュ! 
色んな種類のナッツがいっぱいのっていてホント美味しい。
あ、癖になりそう。
色んなベリーがのっているのもあったので今度はそちらも買おう!
うん。 絶対。
旦那ちゃん曰く「クロワッサンやばい」そうです(笑)

P1050812.jpg

ベーコンとバジルのエピ 春菊とチーズのパン 
・・・最後のパンなんだったか忘れました(><;) あれ~???

春菊が好きなのですごく美味しかったです!
パンの具に春菊って珍しいですよね~ (><)b グッ

*パンの名前は正式名ではなくりりこイメージです f(^^; すいません。
 パン屋さんが混んでいるので詳しいネーミング見れないし覚える頭もなくて・・・

P1050774.jpg

隣には広いイートインスペース! 
さらにもう1つ隣は珈琲専門店の【SUIREN+ Coffee Roaster】さん。
珈琲と買ったパンをイートインスペースでいただくのが最高ですね。

HOLM230にはその他のジャンルのお店も入っているのでそれを見るのも楽しい。
ちよっと遠いけどもぜひ行ってみてください。
私、もう3回行きましたwww

お店情報
【住所】広島県福山市駅家町坊寺230 HOLM230 南館 1F
【電話番号】084-976-1118
【営業時間】9:00~18:00
【休み】水曜日



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

うわぁ~~~っいパン記事連打だ(^O^)
ナッツのデニッシュとかクロワッサンサンドとかベーコンバジルとかめちゃ惹かれます(*^_^*)
場所調べたけどちょっと遠いね(^_^;)

前のパンライフもそそられるわ~。
お惣菜系が好きそうな感じで嬉しいわ。
県営住宅の近くよね?
ここは旦那実家へお邪魔した時に気軽に寄れそう。

珈琲情報ありがとう(^^♪
頂いてみるね。

2016/03/29 (Tue) 15:21 | maro #- | URL | 編集
No title

こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママです^^
いつもブログ拝見しています♪

どのパンもオシャレでとっても美味しそうですね!
全部食べたい*^^*
うちの近くにもこんなパン屋さんがあったらいいなぁと思いました♪

また訪問させていただきますね^^

2016/03/29 (Tue) 16:48 | しま #- | URL | 編集
Re: maroさん

maroさん こんにちは~(^-^)

こちらのお店を早くご紹介したかったんです!
お店に入るとmaroさんもテンション上がると思います!
ナッツデニッシュハマっています。
人気パンなのでいつもドキドキしてお店に入って行きますw
ハード系生地なのにハードすぎなくてこう言うのもいいなって思います。
そう、ネックはちと遠いのです(><。)
ウチはフジグラン神辺でのお買い物とセットで行っています。

パンライフは旦那様の実家に行かれた時に行ってみてください!
こちらも良いお店ですよお~

2016/04/01 (Fri) 09:03 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: しまさん

しまさん こんにちは~(^-^)

こちらのお店はホント、オシャレでセンスがいいです!
私も全部食べたい(笑)
いつも自分好みのお店を見つけると思います。
近くにあったらな~って。
でも、こちらのお店は遠いので残念です。。。
と言いながら行ってますけどねw

2016/04/01 (Fri) 09:12 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

こんにちは(*^o^*)
出ましたね〜 ペールメールさん
私もここのミニデニッシュ好きです
間食に 罪悪感少なめで食べれるので(笑)

こちらの食パン わが家は山型が大好きです
予約しなきゃ 買えないこと多いので
いつも予約ですが

2016/04/04 (Mon) 08:09 | ゆら #kg9swaB2 | URL | 編集
Re: ゆらさん

こんばんは~(^-^) ゆらさん

ほんと、こちらのデニッシュ魅力ありますよねー!
全種類欲しくなっちゃいますw
頻繁に行けないので行くと大量に買いがち f(^^;
罪悪感・・・ 捨てました!(笑)
間食じゃなくて主食にすればOKでゃないですか!?
えへへ。

あら! 食パン今度買ってみなければ。
ちと小さな食パンもありますよね~
柔らかくてすごく美味しかったので期待(^-^)
あ~、ヤバイまた行きたくなってきました!!!!!!!!!!!!!!!!!

2016/04/06 (Wed) 21:11 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する