Cafe & Rest チリエージャ HOLM230

前回ご紹介したパン屋のペールメールさん。
HOLM230(ホルム ニーサンマル)内にあるお店とご紹介しました。
今回ご紹介のお店もHOLM230内にあるお店です。

P1050781.jpg

【Cafe & Rest チリエージャ】さん

HOLM230北館の1FにありFUCHU TENJIKAN(府中展示館)の片隅に位置しています。
HOLM230でランチ出来るのはここだけなのでいつも賑わっています。

P1050791.jpg

ふらっと入ったんですが満席状態!
空いてる! と、思った席は全部予約席でした。
運良く席が空き座れましたがギリギリセーフでした(><;)

P1050782.jpg

夫婦そろって日替わりパスタランチ 1180円 
(自家製パン or ライス  ドリンク付き)

まずサラダとさつまいものスープが運ばれてきました。

P1050786.jpg

自家製パン! 
ふわっふわで美味しかった~♪

P1050788.jpg

いくつか選べたパスタから・・・
エビと小柱としらすのペペロンチーノ

具がたっぷりと入っていて食べ応えのある物でした! 
海鮮の風味も良く、う~ん♪ 満足。

P1050792.jpg

食後にジンジャエールとマンゴージュース

思いがけず美味しいランチがいただけて嬉しかったです。
接客も給仕のタイミングも良かったしまた食べたいですね~!
まあ、HOLM230にはまた行くでしょうから(笑)
ちなみにHOLM230には今、11店舗のお店があるとか!
ぶらっとお店探検するのもいいですよ。

お店情報
【住所】広島県福山市駅家町坊寺230 HOLM230 北館1F
【電話番号】084-970-1010
【営業時間】ランチ11:00〜14:00  カフェ14:00〜18:00
【休み】水曜日



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する