ミッシュ

P1060032.jpg

またまた福山の人気のパン屋さんにお邪魔しました!【ミッシュ】さん
こじんまりとしたお店ですがとても可愛いパン屋さんです。
気になる駐車場はお店の前に数台駐車できますが競争率高いです。

店内にはたくさんのパンがずらり。 テンション↑
どんなパンがあるのか1回パン陳列周りをグルリ1周するんですが・・・
思わず3周してしまいましたwww

店員さんも親切で好印象。 パンはこぶりかな。
でも、種類が多いです。

P1060033.jpg

悩んでこれに決めた! 3つで500円でした。 
全部100円台でお値段安めの設定かな。 嬉しい♪

私が好きなベーコンエピ。
ソーセージ挟んであるパン(旦那ちゃん大好きなのよねー)

P1060034.jpg

これ、見た目が美味しそうで買ってみました。
むぎゅ~っと噛み応えがあってとても美味しかったです。

P1060031.jpg

ちょっと出入りが難しいですがまだ食べてみたいパンがあったのでリピしなきゃ!
いやぁ~ f(^^;
ほんと福山美味しいパン屋さんが多くて困っちゃう~

お店情報
【住所】広島県福山市南蔵王町4-14-9
【電話番号】084-924-1077
【営業時間】7:00~19:00
【休み】火曜日



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する