ラボンヌ

ウンノポーウンノさんに行くと気になっていたお隣のお店・・・
いつも車がいっぱい停まってて・・・ どんなお店!?
と、コッソリ偵察。 お店の前をウロウロ(笑)
あっ 美味しそうなランチやってる! (^-^)て事で行ってみました。

P1060013.jpg

【ラボンヌ】さん

駐車場がいっぱいでお店に入れるかしら?と心配しましたがなんとか、入店。
おや、まあ! 店内広~い。

P1060014.jpg

どれにしようかな。
お店の入口にランチの見本が置いてあるんですが~
すっごいボリューム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本当にこんなボリュームあるの?と一瞬疑う(><)
そんな疑いはすぐに吹っ飛ぶ。

P1060017.jpg

旦那ちゃんは ステーキランチ 900円

まず運ばれてきたのはスープとこれ。
え? モーニング???(笑)
お皿が大きいので少なく見えますが結構な量があります。

P1060021.jpg

その後来たのがステーキとライス。
ラボンヌさんって、マジお皿が大きい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さすがの旦那ちゃんも「食べきれるかな」と心配してる。

例の如くステーキ分けてもらいましたが柔らかくて美味しかった。
タレが濃い目なのでご飯が進むくん。

P1060018.jpg

私は プレートランチ 950円 (豚肉の生姜焼き)

生姜がきいてて美味しい。 ごはんも進んでしまった。
はあー お腹いっぱいになるね。

P1060023.jpg

食後にドリンク。
この頃には満腹で眠たくなってきたわ(笑)

P1060025.jpg

旦那ちゃんにはソフト付き。 大満足ごちそうさまでした。

お店情報
【住所】広島県福山市南手城町2丁目11-15
【電話番号】084-924-8294
【営業時間】7:00~21:00
【休み】年中無休



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

ラボンヌも行かれたんですね

すごいでしょ 量(笑)
神辺にも ラボンヌあるんですが
そっちも いつも人いっぱいです

2016/08/16 (Tue) 20:54 | ゆら #kg9swaB2 | URL | 編集
Re: ゆらさん

ゆらさん こんばんは(^-^)

ウンポウンに行って気が付いて!
お邪魔しちゃいました~
ホントどれもすごい量でビックリ(@0@)
お腹いっぱいになりました♪
スタンプカードをいただいた時に神辺店を知りまして~
神辺もよくウロウロするのでいつか行くかもしれないわ~♪

ウンポウンのお店の近くってなんだか美味しそうなお店がいっぱいないですか?
気になりますぅ(>m<)

2016/08/24 (Wed) 23:45 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する