頼むぜ~ メガエッグっ! 最終章

ご報告が遅れてしまいました。
え? 忘れてた? 私もですwww
心配していたメガエッグのキャンペーン(解約料3万円分の商品券バック)
届かないとクチコミに書いている方もいてすごく心配していました。

P1060035.jpg

こちらの封筒に必要書類・・・
(NTTに電話して送ってもらった解約料の3万円分の証明書)を同封して送りました。
待つこと1カ月後に・・・(正確には27日後) 

きたーーーーーー!

P1060242.jpg

日にちはめっちゃかかりましたがちゃんと3万円分の商品券が無事に届きました。
いやぁ~ 良かった(><) 
時間も労力もハンパなく使ったわ・・・
結局、お得だったんですかね? それは謎。
こまごまと追加でお金払いましたし f(^^; とほほ。
あくまでNTTの違約金3万円は保証されましたが・・・
ヤフーBBの違約金は払いましたし f(^^;
むしろ今の所、マイナス!?

さて、気になる現在のメガエッグの使い心地は・・・
PCがウインドウズ10になったらサクサク動くようになった気がする。
これは気のせいなのかな? 慣れ?(笑)
とりあえず遅い!と思うストレスがなったのでまあ、いいと思います。
維持費も1カ月1500円くらい安くなったし♪
エネルギア(中国電力)のHPで毎日クイズがあってそれがなにげに楽しい。
このクイズに答えるとポイントもらえます。
たまったポイントで抽選に参加で来たりするので応募しています。
ま、当たらないんですけどねーwww
参加するのが楽しい。
私達の計算では2年目くらい使ってからやっと元がとれる感じ?

去年の12月にウチに来て、、、が始まりで・・・ 
あれこれ解約などの手続きをして~
今年の4月下旬に商品券GET。
長くかかりましたね。
根気がないとお得に乗り換えなんてできないように思います。

なにはともあれやっともらった商品券。 
使うの楽しみです。

↓ランキング参加中!
neko3.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する