SUIREN+ Coffee Roaster HOLM230

これまでHOLM230をご紹介してきたのでもう1店舗ご紹介。
Peke Meke しあわせなパン。さんのイートインスペースを挟んだお隣さん。
珈琲専門店です。

P1050775.jpg

【SUIREN+ Coffee Roaster】さん 
外観からもう、めっちやオシャレです。

P1060040.jpg

店内もセンス抜群です。
そして、珈琲のいい香りが漂い心地よい空間です。
癒されるぅ~♪

P1060037.jpg

本日のコーヒー うめはる
なんだか、春らしい珈琲がありますな(@0@)

写真上部にちらっと見えてるのは試飲できる珈琲2種。
この日は深炒りと浅炒りの違いが分かるコーヒーでして~
私は「そんな違うん?同じやろ」と思って飲んでみましたら!
全然違うんですね。
う~ん、珈琲って奥が深いです。
旦那ちゃんは深炒り、私は浅炒りが好みでした。

P1060038.jpg

その他、色んな種類がありますので行ってみてご覧ください。
珈琲に関係したグッズなども置いてあり見るのも楽しい。

P1050801.jpg

隣はイートインスペース。 また言っちゃいますが(笑)
Peke Meke しあわせなパン。さんでパンを買って・・・
SUIREN+ Coffee Roasterさんの珈琲をいただく!
このコース、いいですよねw

P1060045.jpg

うめはる 390円 Sサイズ

悩みに悩み・・・
今回は「本日の珈琲 うめはる」にしました。
本格的に丁寧に作られるので出来るまで5分くらい待ちます。

待った甲斐があって薫り高い美味しいコーヒーの出来上がり!
旦那ちゃんは「やっぱ、全然違うね!」とご満悦。
私は珈琲の違いってあまりわかるタイプではありませんが f(^^;
うめはる美味しかったです。

どちらかと言うとアイスコーヒーが好きな私。
今度はそちらを試してみたいと思っています!!!!!!!!!!!!!!!!!!
HOLM230! どうですか。 行きたくなりませんか?

お店情報
【住所】広島県福山市駅家町坊寺230
【電話番号】084-976-8523
【営業時間】11:00〜19:00
【休み】毎週水曜定休
【HP・ブログ】詳しくはこちらをチェック



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する