本格手打ちうどん とも作

P1060065.jpg

うどんの気分になったのでお邪魔しました「とも作」さん

天麩羅うどんがめっちゃおススメとの事でずっと行きたかったんですが~
なんだかすごい高めのお値段設定なのでは!? と勘違いしてました。
まあ、若干高いかもだけど(笑)

P1060067.jpg

温かいおうどん。

P1060068.jpg

冷たいおうどん。

P1060070.jpg

私は こんぴらうどん 750円

「うまっ!」
海老天も美味しいけどこの揚げ餅がまいうー (><)b グッ
これは癖になるわぁ~

とにかく天麩羅最高! 
なんだか天丼もあるみたい!? 
うどんもいいけど天丼食べたいよ~~~~~~ん♪

P1060073.jpg

旦那ちゃんは 天ぷらうどん 750円

ちょっと食べちゃってます(笑)
「美味しい!」とがっついておりますwww

P1060069.jpg

旦那ちゃんにはうどんだけでは足りなそうなのでおにぎり110円もプラス。
お腹いっぱい。
今度はお義父さんやお義母さんも連れて行ってあげたいですねー!

お店情報
【住所】岡山県倉敷市二子26-1
【電話番号】086-463-1555
【営業時間】11:00~15:00(麺がなくなれば終了) 17:00~20:00
【休み】月曜日(祝日の場合翌日が休み)



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する