père mère しあわせなパン。2

P1050767.jpg

またまた行ってきました!
【père mère しあわせなパン】さん

もう、何度も何度も行っていますがいまだ飽きません。
すぐにまた行きたくなっちゃいます。

P1060060.jpg

鴨肉サンド・クロワッサン・珈琲&カスタード

旦那ちゃんが好きなパン。
特に珈琲&カスタード! こちら旦那ちゃんがすごくハマってしまって。
2個購入。 大人な(笑)ふっと珈琲が香るパンです。
私、鴨肉苦手なので味見もしてないけど f(^^;
鴨肉サンドも美味しいって。

P1060061.jpg

あんバター・クルミパン

やっぱり、あんバターは買っとかないと(笑) 美味しい。

P1060062.jpg

ナッツデニッシュ・ ベリーデニッシュ 210円

私がどハマリのデニッシュ。 どちらも美味しくていつも2個とも購入www
人気があるのでいつも買えないけど (><。)
買えた時は超幸せ。

P1060064.jpg

こちらはミニな食パン ごまチーズ 520円

1/4サイズずつ切り売りで売ってもらえます。
オレンジピール、抹茶あずきなど色んな種類があります。
とってももっちりとしていてめっちゃ美味しいです。
つい「ミニだから・・・」と言い聞かせて1斤買っちゃいますwww

遠いから行ったとこ勝負のパン達。
自分好みのパンが買えると帰り道ウッキウキだよ!

お店情報
【住所】広島県福山市駅家町坊寺230 HOLM230 南館 1F
【電話番号】084-976-1118
【営業時間】9:00~18:00
【休み】水曜日



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

お久しぶりです

こんにちは お久しぶりです
パン屋さんの記事 楽しみにしてました

福山のパン屋 私より詳しいので
ご存知かと思いますが
福山市東町 高架沿いにある
マルクパージュ
(Marque-page)
と いうパン屋さんに 最近はまってます(*^o^*)
種類いっぱいありますよ

2016/08/10 (Wed) 01:45 | ゆら #kg9swaB2 | URL | 編集
Re: ゆらさん

ゆらさん こんばんは(^-^) 
お久しぶりでーす! お元気ですか?

まだまだ福山のパン屋さんにお邪魔しているんですが~
なかなか記事に出来ず(><) 気長にお待ちくださいね♪

福山市東町のマルクパージュは初めて知りました。
私の好きなハード系パンはあるかな?
メモしておきました。 ありがとうございます!

2016/08/10 (Wed) 20:50 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

はぃ ありがとうございます
元気ですよ(*^o^*)

そこのパン屋は ハード系は少ないですが
色々ありましたよ
後 金曜と土曜しか開かない
福山市加茂町の シフォンという住宅街の
小さなお店は? 知ってましたか?



2016/08/11 (Thu) 01:42 | ゆら #kg9swaB2 | URL | 編集
Re: ゆらさん

こんばんは(^-^) ゆらさん

またコメントをいただいていたんですね(^^♪ 
ありがとうございまーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!

教えていただいたパン屋さんは旦那ちゃんが地図で場所チェック済。
ほんと、種類が多そうでいいですね。

え! 金土のみの営業のシフォンさん!?
これはちと、キビシイな~ f(^^;
でも、週末だけ営業のスージーベーグルさんも行きたいんやけど・・・
思い切ってトライしなきゃいけないかしら。
金土日は福山の道が混むからいやーん(><。)
実は平日にのんびり福山に行くのが好きなんですよねー
むむむ。 とりあえず夏休みは終わって欲しい~

2016/08/13 (Sat) 22:02 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

スージーベーグルさんと セットで シフォン行ってみて下さい
住宅街で 奥さんがお庭にお店だして
売ってます なくなり次第店じまいです

パン好きでない人も ここのパンは大好きです
後… 府中市には 昼3時からあくパン屋さんもあるんですよ(笑)
そこは まだ私も行けてません

2016/08/16 (Tue) 20:59 | ゆら #kg9swaB2 | URL | 編集
Re: ゆらさん

ゆらさん こんばんは(^-^)

お返事が遅れてすいません。
今年の夏が暑すぎて体調崩していました・・・
ゆらさんは大丈夫ですか?お気をつけください。
まだ本調子ではないですぅ~
早く涼しくなれーーーーーー(笑)
涼しくなったらパン屋さん巡りしたいですね♪

府中市のお昼3時からオープンの店!?
これはまた、ハードル高いっ
ここは興味がありますが行ける自信がありません f(^^;
ゆらさん行かれたらどんなお店か教えて下さ~い!

2016/08/24 (Wed) 23:40 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する