

くらしき茶寮

【くらしき茶寮】に行ってきました~♪

元は【旬や】さんだった所です。
旬やさん時代も敷居高いなと思っていましたがくらしき茶寮さんもなかなかどうして
お高いお値段設定のお店でございます。
私みたいなケチ人間は法事・慶事でしか利用しなさそうです f(^^;

え? それなのになんで行けたかって?
もちろん今回はおごりだったので行けました(笑)

P1060183.jpg

今回いただいたのは牛ヒレ陶板焼き御膳 3800円+税

それプラス「サービス料5%をいただいております」との事。
但し、現金でお支払いのお客さんはサービス料5%はいらないそうです。

旬の前菜 あさりとあさつきの酢味噌和え さくら豆腐 ウニ入った物www
今月のお造りはマグロ

P1060185.jpg

これが牛ヒレ陶板焼き用の肉。
うはっ 美味しそうな (* ´ ▽ ` *) お・に・く♡

P1060187.jpg

焼けました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ジューシィ~で美味しくいただきました!
こだわりの塩(炭塩と瀬戸の雪(ダシ塩)と抹茶塩)があって楽しめます。
私は無難に!? 抹茶塩でいただきました♪ 美味美味。
あぁ、もっと食べたいわ~

P1060186.jpg

旬の温物 豚の角煮です。

P1060188.jpg

今月の揚げ物 海老団子 茄子 白身魚

P1060189.jpg

ごはん・汁物・香の物

P1060190.jpg

デザート期待していたんですが・・・ 普通でした(><)

忙しすぎて? 
料理がスムーズに運ばれずボーとしてる待ち時間が長かったので(汗)
そこを改善していただくとよりよくなると思います。
出てきた料理も熱々でもないし何にそんなに時間がかかるのか謎です・・・
牛ヒレ肉が良い物だと思うんですけど正直、全体量が物足りなかったわ。
これで4104円かぁ~ やっぱ自分では行けないかな。 

でも、ちゃんと個室だし!
高級感漂う店構えなのに全部椅子席だし!(足腰悪いからありがたい)
窓の外のお庭も小さいながらいい感じだし!
私が入ったお部屋はお庭がライトアップされ雰囲気バッチリでした♪
給仕は遅かったがお姉さん達はとてもにこやかで親切でしたよ。

お店情報
【住所】岡山県倉敷市平田304
【電話番号】 086-423-8288
【営業時間】11:30~22:30
【休み】年末年始



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

