Grid kitchen

フラ~っと通った時になんだかお洒落なお店があると気が付いていたんですが・・・
見つけた日はランチした後で~
日を改めて行ってきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
児島湖を臨むナイスロケーション【Grid kitchen】さん

P1060167.jpg

お店の入口が分からずウロウロしてしまいました(汗)
この大きな茶色のドアを開けるとお店の中に入れます f(^^;

ちなみに私がお店にいる間誰も一発で入口にたどり着けなかった。
そのたびにお店の人が外まで迎えに行ってました。
入口と分かるように看板立てた方がいいと思う~

注意)児島湖側には入口はありません。

P1060169.jpg

旦那ちゃん情報では昔は何かの工場だったとか。
店中に入ると面影が残っています。 てか、残したんですね~ (^-^)

児島湖がドーンと見える席は予約席でした。

P1060177.jpg

鶏のから揚げ自家製ネギおろし ポン酢定食 1200円
(ごはん・汁物・副菜付き)

ハヤシライスもランチであったんですが・・・
たまたまウチメシで昨日食べてたので2人もこちらにしました♪

唐揚げはボリュームあるし味噌汁具だくさんで美味しかった!
副菜もあるしごはんが進んで足りなかったわ(笑)
私の個人的意見ですが全体的にもう少し薄味でも良かったかも。

P1060178.jpg

鶏のから揚げウマ!
ポン酢ヤバイよ~ ペロッと完食しちゃったわ(><)

P1060179.jpg

初めてお邪魔したのになんだか和む。
居心地が良いお店でした。

お店情報
【住所】岡山県玉野市八浜町見石883-50
【電話番号】0863-53-9266
【営業時間】11:00~18:00
【休み】火曜日・水曜日



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する