

四つ葉カフェ

可愛いカフェがあると言うので行ってきました。
【四つ葉カフェ】さん。

お店を見た瞬間からジブリっぽくて(笑)
ワクワクが止まらんですっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何もかもが可愛くて! ジョシ心をくすぐる~♪♪♪
女子力高い旦那ちゃんもウキワクwww

P1060193.jpg

お店に向かう途中、ほんまにお店あるんかな?って不安になる感じな場所。
体内に東西南北を持つ男WY旦那ちゃんのお蔭ですんなり行けました。
私だけなら一生たどり着けまい・・・ (><。)

P1060197.jpg

店内はテーブル席とカウンター席あり。
ご夫婦? 2人の接客で給仕はゆっくり目。
料理は遅めで出てきました。
時間をゆったりと過ごしたい人におススメカフェです。

P1060196.jpg

なんと言ってもテラス席が素敵。
まあ、少しうっそう感(!?)あるけどもそこがまたいいのよねぇ~
今流行りの多肉植物なんかもあるし興味津々。
暑いのでテラス席行かなかったけど気候が良い季節にはテラス席がいいわ。

P1060198.jpg

あ! 気がつきましたか?
外側は青色のドアで中側は赤色! おもしろいねぇ~

P1060204.jpg

私は四つ葉 菜っぱプレート 1300円

詳しいメニューは1つ前の写真の黒板に書いてあるのでそれを参考に・・・
お店の雰囲気通り和洋折衷な感じの料理。

P1060203.jpg

ジョシが好きなちょっとずつスタイル・・・
いえいえ、1品1品が結構ボリュームがあってお腹いっぱいになります。
レンコンハンバーグ美味しかったし、どれも良いお味でした♪

P1060207.jpg

旦那ちゃんは珍しいチョイスのピザ。 1080円だったかな?
パリパリでチーズがめっちゃ美味しくてペロッと完食。
満足、満足。

P1060209.jpg

食後に飲み物。
私達の存在を忘れられてめっちゃ飲み物待ったけど(笑)
急ぐ旅ではないのでのんびりさせてもらいました(>m<)

お店情報
【住所】広島県福山市駅家町今岡523-2 
【電話番号】084-976-4899
【営業時間】11:00~19:00
【休み】木曜日 不定休



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

四つ葉さん行かれたんですね

福山人の私でも迷いました(笑)

時間ある日のランチには ピッタリでしょ

りりこさんと 食べ物の趣味あうかも(笑)

引野町にハワイアンなカフェできてるの
知ってますか?
お好きかもです

2016/09/06 (Tue) 15:35 | ゆら #kg9swaB2 | URL | 編集
Re: ゆらさん

ゆらさん こんばんは(^-^)

四つ葉さん行きました。
いやぁ~ 癒されて美味しかったです(笑)
あの立地には驚きましたが静かで良かったです。
雰囲気が最高。

引野町のハワイアン・・・
ハンバーガーの美味しいお店のことかしら?
あー 店名が思いだせない f(^^;
良かったら店名を教えてくださいますか~?

2016/09/07 (Wed) 22:24 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

引野町のカフェは
TERRACE cafe PALM さんです

私はまだ お食事できてないのですが
アボカドと黒ごまのスムージーを テイクアウトしました
アボカド好きの私は、めちゃはまりました
(笑)
女子力0の うちの旦那さんも
これは 以外と美味い^o^と絶賛してましたよ

2016/09/08 (Thu) 10:30 | ゆら #kg9swaB2 | URL | 編集
Re: ゆらさん

ゆらさん こんにちは!

引野町のカフェTERRACE cafe PALMさん!
旦那ちゃんが行きたいとチェックしていたお店でした~
私も早速調べてみると良い感じ!
テイクアウトもできて(^-^)b グッ
色々食べてみたいメニューがあるので行きたいと思います。
教えてくださってありがとうございます。

ジョシはアボカド好きですよね~
私も好きですwww

2016/09/10 (Sat) 11:13 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

