Boulangerie ソギー EKIYA

P1060191.jpg

今回お邪魔したのは【Boulangerie ソギー】さん

ブラブラしていて近くを通ったので寄ってみました。
ガラス張りなので店内が見えますよ(笑)
ここ、歩いてたらパン好きは素通りできないわねwww

店内は色んなパンであふれています・・・
きゃあ! こりゃテンション上がるね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

P1060212.jpg

右側のキッシュすごく美味しかったーーーーー!

P1060214.jpg

なにげに蓮根入りのパン好き。 こちらもパン自体もも具も美味しかったです。

P1060215.jpg

ブルーベリー入りのパン。 栗・・・? やったかな入っていました。
こちらも美味しかったです。
選んだパンも良かったのかな?
どれも美味しくてこちらのお店気にいっちゃいました。

4つで798円

「こんな組み合わせのパンがあればいいなー」的なパンに出会える!
そんなお店ですね~♪  私的にドストライク店でした。
買う量をセーブするつもりが毎度の買いすぎ~ 
そうなると、もちろん写真を撮る前に食べたパンあり(笑)
やっちゃってます f(^^;

小学校の近くでお迎えママ達御用達店みたいな感じ。
店内はママ達いっぱいで混んでいましたよ。
神辺店もあるので今度行ってみたいな♪ いや、行くでしょうね~

お店情報
【住所】広島県福山市駅家町大字倉光425-7 
【電話番号】084-976-0987
【営業時間】7:00~19:00
【休み】水曜日



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する