

くらしき朝市 三斎市3(11月編)2009

くらしき朝市 三斎市3(11月編)鮮魚!

20091115143547_54749061.jpg

メインのアーケードを越えてしばらく行くと鮮魚を売っている店がありました!
前回ここまで歩いてこなかったので気がつきませんでした(><;)

20091115143547_54749061(1).jpg

そろそろ出てきたぷりりん牡蠣!そして時期の魚がたくさん並んでいました。
すごーく繁盛してましたよ!!!!!!!!!!!!! でも私。。。今回は偵察(笑)
行く度に新たな発見があるわぁ~ 楽しい!

20091115142850_54749061(2).jpg

揚げたての揚げ物を売ってる店で鶏のから揚げ購入。300円。
衣にしっかり味がついてて私好み。ここのメンチカツも美味しかったし毎回買いそう~

20091115141456_54749061(7).jpg

同じ店で偶然見つけたのがこちら【美星バーガー】420円
倉敷バーガー食べたし今度はこれを食べてみよう!!!!!!!!!!!!!! と購入。

20091115141456_54749061(8).jpg

雑穀パンに美星豚、美星の野菜・・・ うむw こだわりの1品だね。パクッとな。
いや! これが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 私も旦那ちゃんも驚きの美味しさ!
1個しか買わなかったのを激しく後悔(><。)コレ!オススメです!本当に美味しかったです!
数に限りがあるみたいだけど・・・あっという間の完食にリピを決心っ

20091115142850_54749061.jpg

そうそうw
リピと言えばミルクラウンのるるるプリンを今度は4つも買いましたf(^^;
実はこれを買うのを楽しみにしてたんですよね~ うふふ。幸せ~

20091115142850_54749061(1).jpg

後、またシラスを買っちゃいました。 だって美味しかったんだもん!
また家に戻って重さを量ったら260グラム強! 前回よりも多かった~♪るんっ
おばあちゃんありがと! これで500円だなんて他では買えないです。

三斎市は同じ店がいつもあるとは限らないようです。前回あった店がなかったりします。
でも、新しい店もあるから毎回発見があり楽しいったら!
さて、12月の三斎市。
朝が苦手で嫌がる?旦那ちゃんのお尻を叩いてまた行きたいと思います!
3回に渡り長い記事なりましたが三斎市(11月編)を終わりまーす。

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

