カフェZ

P1060244.jpg

めっちゃ人気のカフェがあるって事でお邪魔しました!【カフェZ】さん

店内には芸術的展示ギャラリーがあったり・・・
写真集なのかな? そう言うのもあって好きな人にはたまらん感じ。
私は芸術的センスがないので逆に落ち着かない(笑)
旦那ちゃんは好きみたい。

P1060250.jpg

私は野菜たっぷりランチ 1400円

この日は海老とあさりのスープ ピストゥ。
ピ、ピストゥ!? (@0@;)
と、はてな顔してたら「バジル風味のスープです」と説明されましたw

しばらく待って運ばれてきました。 私、薄味の方なんですが・・・
スープに味がしなくてほんと、バジルの風味だけでした(汗)
海老とあさりは美味しかったけどもう少し塩をプリーズ~~~~!

P1060254.jpg

野菜サラダ、ポテト、人参のピクルス、キッシュだったかな。
こちらは少し味があって美味しかった!
特にキッシュが美味。
どの料理もとても丁寧に作ってあって好印象。

P1060259.jpg

大根の葉っぱの菜めし♪ バター風味で美味しかったです。

P1060253.jpg

旦那ちゃんは新緑のモンヴェールサラダ
(サーモンのコンフィ添え) 1400円


生地にそば粉が入ってるそうでアレルギーのあるなしを聞かれました。
ジョシ心をくすぐるランチだけども~
旦那ちゃんったらこんなオシャレな物頼んでおっかなびっくり食べてました(笑)

P1060256.jpg

パンとスープ付。
こちらも味が薄いみたいで、特にスープは無味だそうです(汗)
「まさかぁ~」と思って味見すると・・・ うん、無味に感じた f(^^;

P1060261.jpg

食後に私は桜ティー、旦那ちゃんは珈琲。

Zでランチして思ったのはいつも味の濃い物を食べてるなーって(笑)
ウチは薄味だと思ってたけど・・・
でも、食べ終わったらなんだか健康になった気がする!?
もう少しコスパが良かったらいいのと~
そして、気持ち一振りの塩!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
欲しかったかなw

お店情報
【住所】岡山県岡山市南区浜野2-1-35
【電話番号】086-263-8988
【営業時間】11:00~19:00 ランチタイムは12:00~14:00
【休み】月曜日・火曜日



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する