スポンサーサイト


GWに旦那ちゃんと2人で庭いじり

今年のGWは偶然旦那ちゃんが2日間休みでした。
ただの仕事のシフトマジックでGWを意識した休みではないけどね・・・
基本的に土日、こう言う連休に出歩くのが嫌い。
どこに行っても混むから。
だからこう言う時に庭いじりするっていいんじゃな~い!

P1060325.jpg

ようこそ我が家のお庭へ~(笑)
ちなみにこのドアもお義父さんの手作り。

P1060326.jpg

庭の入口にフクシア。 
蕾がいっぱい! これから咲くのが楽しみです。

P1060329.jpg

旦那ちゃんが1人で枕木(コンクリート)を敷いてくれました♪
素人の手ですから細かいとこは気にしません。
すごくいい感じになって大満足!
コンクリートの枕木は重いので旦那ちゃんお疲れ様。

右奥の花壇にはアジサイ見えていますよ。
左側は元気なシマトリネコ。
枕木にそって土を盛り小花を植える予定。

P1060328.jpg

上の写真にも写っていますがコレ、旦那ちゃんのミニ花壇(笑)
「俺のスペースも欲しい!」って言うので。
私は全くノータッチ。 もう、自由にやっちゃってぇ~!!!!!!!!!!!!!
素敵な花壇になってる。 この女子力www

P1060330.jpg

蕾いっぱいのオリーブ。 これだけじゃ実が付かんのにぃ。
蜂に期待!?

P1060239.jpg

これがダンスパーティ(アジサイ)
とても綺麗なのでどうか根付いてくれ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

P1060233.jpg

去年いっぱいブルーベリーがとれてヨーグルトに入れて食べると美味しかった!
今年もいっぱいできますように! 楽しみ。

これの他に花壇をもう1つ作りました。
クレマチスも植えたけどうまくいくでしょうか?
また庭造りが進んだらご報告します。
でも、富山行くし1カ月間はこれ以上できないかな???

↓ランキング参加中!
neko3.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

