魚がし食堂で従姉妹M夫妻とランチ

今年の帰省の夫婦2人そろってのお楽しみは金沢。
(金沢在住)従姉妹のM夫妻におんぶにだっこで m(_ _)m
楽しませていただきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかく「魚!魚!」と言う旦那ちゃんの為によい店を見つけてもらいました。

P1060416.jpg

それはこちら【魚がし食堂】さん

大変な人気店で駐車場はいっぱい。
奇跡的に1台分のスペースがあり停めれました。
待ちは2組目。 暫く待って席につけました。
どれも魅力的なメニューいっぱいでなかなか決めれんわ~

P1060417.jpg

旦那ちゃんは お魚大好き定食 900円くらい

その名の通り魚ばっかやん(笑)
刺身に焼き魚、煮魚、なんか佃煮みたいな魚などなど。

P1060418.jpg

それプラス熱々天麩羅付き・・・ すごっっ
これで1000円しないんだから安いですよね!

P1060419.jpg

従姉妹は スタミナパワー丼 1080円だったかな

豪華な海鮮丼にとろろが入っている感じです。

P1060420.jpg

従姉妹の旦那様は・・・ 
これ、何だったか思い出せません f(^^;
ほっけと刺身定食だったかしら? 1000円くらいだったと思う。

P1060421.jpg

私は ミックスフライ定食 1000円くらいだったはず。

魚だけではなくヒレ肉もあって嬉しかった。 
エビフライも大きいサイズで身がプルプル♪
どれもサックサクですごく美味しかったです。
結局、刺身もフライも旦那ちゃんにスライドしたけどお腹いっぱい。
写真では大盛りに見えるんですが・・・ ご飯は小ですよ。
はぁ~ 大満足です。

北陸新幹線効果?と言うか害?
で、金沢駅周辺、近江町のランチ料金が高騰気味だとか。
でも、こちらのお店の立地がちとはずれで安く食べれるそうです。
旦那ちゃんがぼそっと「北陸に住みたい・・・」(笑)

お店情報
【住所】石川県金沢市東力2-158
【電話番号】予約050-5589-4175 問い合わせ076-292-2388
【営業時間】11:00~14:30 16:30~21:30
【休み】年中無休



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/0ky4u8
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

2016/07/07 (Thu) 09:07 | きみき #- | URL | 編集
No title

お久しぶりです。
お帰りなさい(^^♪
今年は長い帰省とかおっしゃっていたのでまだかまだかと再開楽しみにしておりましたー。

やっぱり旦那ちゃんは痩せていたのね…。

お魚どれもこれも美味しそう。
好みでは旦那ちゃんチョイスのお魚大好き定食かな?
私はお肉より魚派だしお昼前だしお腹が一気に空いてきた(笑)
早くお昼休みにならないかな?
それにしてもどれもこれもすごいボリュームなのにこの値段。
コスパ良し!!ですね。

去年の春前位かな?
娘が北陸に行って料理の美味しさと人の温かさに感動し喜んで帰ってきました。
あちこち行ってる娘だけど今まで行った中で一番って言っていました。

これからもブログUP楽しみにしてますね(^_-)-☆

2016/07/07 (Thu) 11:42 | maro #- | URL | 編集

す………すご〜い!

こんな お魚たっぷりの定食初めて見ました。しかも お財布に優しいお値段♥

魚好きにはたまらないですね〜〜〜

北陸=日本海の荒波にもまれた おいしいお魚の宝庫ですよね‼

いい所ですよね〜〜

機会があったら ぜひ 食べに行きたいです!

順番が後先になってしまいましたが、ブログの更新がなかなかなかったので心配してました……。体調が悪かったそうで……
何はともあれ 身体が資本!
お大事にして下さいね。

これからも 美味しい情報を楽しみに 応援してます🎶

2016/07/07 (Thu) 21:35 | あらあら #- | URL | 編集
Re: きみきさん

せっかくのお誘いではありますがご辞退させていただきます。
申し訳ありません。

2016/07/10 (Sun) 17:31 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: maroさん

maroさん こんにちは~(^-^)

なんだかとってもお久しぶりですぅ~
お元気ですか?
富山に帰ったり戻ってからもブログ再開が遅れてすいません。
やっとエンジンがかかりました(笑)
そうそう、旦那ちゃんまた痩せててね(><;)
何でも食べてねって言っていたんだけど・・・
これじゃあかん! 私に何かあったらどうなるのか。
少しは料理出来るといいんだけど。

このお店のコスパ! すごく良かったです!
旦那ちゃんはいっぱい魚食べれて喜んでいました。
maroさんが魚派ですか? 私は肉~♪

娘さんが嬉しい事を言ってくれていますね!
いつか、maroさんも北陸に来てください(^-^)

2016/07/10 (Sun) 17:55 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: あらあらさん

あらあらさん こんばんは(^-^)

あらあらさんにもご心配をおかけしました m(_ _)m
すいません。 今では元気になっています。
が! 暑くて別の意味でヘロヘロ(笑)
そちらも暑そうで f(^^; 今や日本のどこにいても夏は暑い!
昔は富山は避暑地だったのにねぇ・・・

このボリューム凄いですよねー 私もビックリしました。
どれもリーズナボーで目移りしましたw
魚に関してはさすがの旦那ちゃんも北陸を認めています。
荒波にもまれた魚は最高♪
お店は駅からはずれていますが旦那様とぜひ行ってみてください。

2016/07/10 (Sun) 18:07 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する