石窯パン PANIFIER

今回の富山の里帰り、まるっと1日従姉妹Yちゃんと出歩きました。
いやぁ~ 楽しかった。
色んなお店に行ってきましたよ♪
知らない内に我が故郷富山も良いお店が増えてきましたね。

P1060685.jpg

この日オシャレにパンモーニングをしたのはこのお店
【石窯パン PANIFIER】さん

ファボーレ富山の近くにあります。
従姉妹Yちゃんによるとファボーレ内でもパンが買えるそうです。
店内には所狭しとパンが並んでいます。
各ジャンルのパンをそろえているオールマイティタイプ。
大好きなハード系も充実していて目移りしちゃいますね~♪

で! イートインスペースでいただいたモーニングパン・・・
速攻でぱくついてしまって写真撮るの忘れたぁ~ m(_ _)m
クロワッサンと野菜たっぷりのピザみたいなパンを一飲み! ←噛んかいっ
クロワッサンは外はパリッと中はしっとりでメチャうま!
もう1つのパンも具がジューシーだし生地も美味しかった。
嬉しいサービス。 飲み物も1杯無料。
まだパン食べれましたが「ランチがあるから」と我慢w

P1060704.jpg

抹茶とクリーム入りパンは兄へのお土産。
ひと口頬張ってすぐに「うまっ」と言っていました。
次の日の朝食で食べたロースハムを挟んだパン。
間違いなく美味しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やだっ どのパンも美味しい~♪

P1060705.jpg

母へのお土産はこちら。
パンの耳が大学芋の味付けにしてあるパン。
サクサク軽いタッチでイケル!
想像通りの味でしたけど美味でございますぅ~(>m<)

種類が多いので何回行っても飽きないお店ですね。
リピしたいパンも出てくると毎回大量に買っちゃいそう(笑)

お店情報
【住所】富山県富山市婦中町板倉473-1
【電話番号】076-413-2626
【営業時間】7:00~19:00
【休み】月曜日 祝日の場合は翌日



↓ランキング参加中!
neko3.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する