ブーランジェリー イマムラ

P1060687.jpg

従姉妹Yちゃんが今回1番におススメだったのがこちらのお店。
【ブーランジェリー イマムラ】さん

「着いたよ~♪」と従姉妹Yちゃんが車を停めたのは思いっきり民家。
え? ここが!? ってくらいwww
よ~~~~く話を聞いてみると移転されたとか。
だからお店がとっても綺麗で新しい。
パン屋さんに見えないパン屋さん。 いいんじゃない? そう言うの。

P1060686.jpg

ハード系ばかり~

やーん(><)b パラダイス!
数は焼いてないけど種類は多くていいね。
マジで全部欲しかったwww

P1060706.jpg

上)・・・ あのね、詳しく書いた紙をなくしてこれが何のパンか忘れてしまったの。。。
下)大納言

P1060707.jpg

ベーコンエピ 204円  マスカットレーズンパン220円

上)メッツゲライイケダさんのベーコン使用のベーコンエピ 
下)なんとマスカット入りのエピ。 思わず買っちゃいましたwww
マスカットがジューシーでいい匂い。  
鼻に抜けて行く匂いが最高の風味。 美味しい。

P1060708.jpg

バゲットのピザトースト 210円

これ、すごい美味しかったですよ。 おススメ。
チーズが良い。

P1060688.jpg

奥の木々で隠れているのが隣にある精肉店メッツゲライイケダさん。
ハムやソーセージなど売っているそうです。
イマムラさんはこちらの肉を使ったパンを多く作られています。
ベーコンエピのベーコン・・・ 美味!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このパン屋さんものすごくレベルが高いです。
富山に帰った時はまた行きたいなー♪♪♪

お店情報
【住所】富山県富山市古沢651-3
【電話番号】?
【営業時間】10:00~19:00
【休み】月曜日・火曜日



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

うわ~ハード系いっぱいめちゃ美味しそう(*^_^*)
マスカット入りのパンって珍しいね。

パン大好きでパンさえあればって感じだったのに…ここ数か月パン欲が全くなくなり食べれなくなっていました。
昨日冷凍庫に眠っていたパンをそろそろ食べなきゃ感覚で、それも食べれるかどうか不安だったので半分だけ食べたらパン欲復活~
復活した途端にこんな美味しそうなパンを見たらパン屋さんへ走らなきゃ!!
今日あおぞらさんお休みだしタカでも行ってみようかな~


2016/08/02 (Tue) 12:57 | maro #- | URL | 編集
Re: maroさん

maroさん こんにちは~(^-^)

正直、富山でこのグレードのお店に出会えるとは思っていませんでした。
でも、嬉しい誤算。
ハード系のパンがどれもすっごく美味しくて心からビックリしました。
岡山に住んでるからつい、マスカット入りのパン買っちまったぜw
富山の実家からはちょっと距離がありますがまた行きたいです。

ところで、数カ月パン欲がなくなっていたって・・・
体調が悪かったのですか? 暑い日が続くので夏バテかしら?
大丈夫???
今はパン欲が復活したとの事、ホッとしましたが、、、
私と同じでパンLOVEのmaroさんだから食べれなかっただなんて信じられません。
美味しいパンを食べてパンLOVEを思いだしてください!

2016/08/02 (Tue) 16:38 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
RIRIKO猫さんへ

前は、小杉インターで降りてたけど、西インターが出来てからは、西インターで降りてるので、このパン屋さん近くを通って帰ってましたね(^^)
帰った時に、行ってみようかなぁ~♪♪♪♪

2016/08/02 (Tue) 17:14 | nonmama #- | URL | 編集
Re: nonmamaさん

nonmamaさん こんにちは~(^-^)

従姉妹のYちゃんがこの辺に詳しくて色々連れて行ってもらいました!
え? 近くを通るんですか?
それは是非行ってみてください! オススメのお店です。
ハード系ONRY。
きっとnonmamaさんも気に行ってもらえると思います。

2016/08/05 (Fri) 08:38 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する