引綱香月堂 小杉一条店

従姉妹Yちゃんとの車中にて美味しい物談議に花が咲き・・・
「あ! めっちゃ美味しいどら焼きあるんやけどお店に行く?」
と聞かれ行かないわけありません!!!!!!!!!!!!!!!!
GO! GO!

甘い物を全然食べなかった我が父も今では総入れ歯。
柔らかいくて甘い物が大好物に(あの辛党が信じれん変身)
鯛焼きとどら焼きが食べたくて食べたくて・・・
買い物に行った私にいつも「買ってきてくれ」とせがむ。
そんなに美味しいどら焼きなら食べさせてやろうと・・・

P1060691.jpg

やって来たのは 【引綱香月堂 小杉一条店】さん

従姉妹のYちゃん曰く
「ここのどら焼きを知ってからは他店のどら焼き食べれなくなった」
そうで始めて食べた時は感動したそうです。

P1060689.jpg

小杉一条でオープンされてから今年の5月に10周年を迎えたそうです。
今は4代目夫婦で営業されているようです。
店内にはにこやかな店員さんの接客。
いいねぇ~♪

P1060700.jpg

まめ蔵どらやき 180円+税

手に取るとズッシリ重く大きい。 これはおなか膨れそう。
毎日10時~焼き始めて出来立てをいただけます。
そりゃ美味しいわ(^-^)
丹波大納言のあんこがうまい! いやいや、皮もうまい!
うん、従姉妹のYちゃんがハマるのも分かる。

父の分だけを買ったら~
従姉妹Yちゃんが家族分のどら焼きをプレゼントしてくれました!
ありがとうございました m(_ _)m
皮も餡子も美味しい!

P1060701.jpg

私はこれを買いました。 涼しげでいいでしょ?
こしあんがとても美味しかったです♪

お店情報
【住所】富山県射水市一条16-7 
【電話番号】0766-57-8518
【営業時間】9:00~19:00
【休み】火曜日



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する