

Mon chou(モン シュー)

P1060739.jpg

オススメしていただいていたんですが何回も定休日ばかりに行って f(^^; ←おバカ
なかなかお邪魔できなかった【Mon chou】さんに行ってきました。

P1060742.jpg

見た目よりもコンパクトなお店でした。
店内はとっても素敵な空間。
う~ん、オシャレなパン屋さんだ。

P1060743.jpg

パンは全体的に小ぶりです。 きも~ち割高感が・・・ f(^^;
でも、1つ1つ丁寧に作ってあっていい感じ。

P1060747.jpg

私はつい、買っちゃうあんバター(笑) 美味しい♪

行った日はパンが少ない日だったような?
なので、今度はいっぱいある時に行きたいです。

P1060737.jpg

お店の向かいは専用駐車場ではないみたいで停めたらだめみたい。
専用の駐車場はこちら。
軽トラの奥にMon chouさんの店名が見えます?
ちょっとだけ離れています。

お店情報
【住所】岡山県井原市井原町313-2
【電話番号】0866-62-9190
【営業時間】10:00~18:00
【休み】日曜日・月曜日



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

またまた失礼します

ここ ここ(*^o^*)
美味しいですよね
私の従妹のお友達がされてるんですよ

私の弟なんてここのパンが1番美味しいと
言ってるくらいです

2016/09/06 (Tue) 15:27 | ゆら #- | URL | 編集
Re: ゆらさん

ゆらさん こんばんは(^-^)

やっとお店にお邪魔することができました♪
あんバターの生地もあんも美味しかった~!
いつも出歩く時はパン屋さんの梯子をします。
だから1店舗の購入量は少ないんですが~ f(^^;
またリピしたいと思います。

そうそう福山のとある雑貨屋さんでもこちらのパンを見つけましたよ!
なぜあるのか不思議でした。
良く見るとおにぎりなんかもあって(笑)ビックリしました。
どういう繫がりがあるのかって帰り道旦那ちゃんと推理話に花が咲きましたw

2016/09/07 (Wed) 22:11 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

こんにちは

福山の雑貨屋さんで ここのパン置いてるんですか?

どこですか? 近くだったら行きたいなぁ

この前 久々に ウンノポーウンノ 行きました
夜のお酒のおつまみに 明太子フランス
買ったんだけど 今まで食べた明太子フランスの中で1番かも

2016/09/08 (Thu) 10:36 | ゆら #kg9swaB2 | URL | 編集
Re: ゆらさん

ゆらさん こんにちは~(^-^)

モンシューさんのパンを置いているのは・・・
【ライフスタイルショップ MOE】さんです。

住所)広島県福山市引野町1-28-19
なんとこちらのお店も引野町www
近いですか?
井原のモンシューさんに行くよりは近いですよね?
水・金・土曜日のみの販売だそうです。
弟さんも喜んで下さるかしら?

雑貨屋さんのMOEさん自体も楽しめるからオススメ。
つい、雑貨買っちゃうのよここで。
雑貨好き夫婦で福山の雑貨屋さん巡りもそこっとしてるんですよ~♪

ウンポウン行かれたんですか~
羨ましい!
私も旦那ちゃんも行きたくてウズウズしています。

明太子フランス買った事がなかったけど・・・
今度行ったら食べてみます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ウンポウンへ行かれたら100円~の飲み物を購入されることをおススメします。
珈琲系は本格的で美味しいですよ(^-^)

2016/09/10 (Sat) 11:25 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

MOEさんですね
ありがとうございます

雑貨屋も 福山 まぁまぁありますよね
個人のお宅の雑貨屋とか 最近できて
きましたよ

後…卸町にも 何軒かあったような

2016/09/11 (Sun) 05:51 | ゆら #kg9swaB2 | URL | 編集
Re: ゆらさん

こんにちは~(^-^) ゆらさん。

こう言う情報交換っていいですよねー!
意外と知ってるかな?って情報を知らなかったりしますし!
私もありがたいです。

福山の雑貨屋さんはほとんど行った気がしますw
さすがに個人のお宅・・・と言うのは行けてませんけど。
フジグランの織部さんなんかはリーズナボーで好きです。

2016/09/12 (Mon) 14:49 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

こんにちは(*^o^*)

情報交換 楽しいですよね
私も倉敷までは 行くのですが
旦那に連れて行ってもらうと
ゆっくりできないのが 悲しいです(笑)

織部さん 好きです私も
時々 行きますよ〜
フジグラン近辺も 最近 カフェ増えてきたので 探索してみて下さい

新涯の樹LICOTTOさん 知ってますか?
おうち雑貨屋さんで 斜め前に カフェもできてるみたいです
まだ カフェ行った事ないのですが

2016/09/12 (Mon) 19:58 | ゆら #kg9swaB2 | URL | 編集
Re: ゆらさん

こんばんは(^-^) ゆらさん

ゆらさんは旦那様と倉敷に来られるんですね~♪
あらま(@0@)ゆっくりできない?
確かに男性は女性の買い物のお付き合いは嫌がりますね。
でも、すこ~し我慢して欲しい!(>m<)

ウチはフジグラン大好きなんですよ。
もう、ポイントカード作っちゃおうかなー(笑)
フジグランの周りも気になっています。
色々探検したいんだけどフジグラン近辺混んでいるので f(^^;
まだ手つかず。 これからが楽しみです。

なんとウチの愛読書・・・WinKです(笑)

2016/09/15 (Thu) 23:44 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

