農園キッチン moriy

P1060693.jpg

さて、お楽しみの従姉妹Yちゃんが予約してくれたお店でランチ♪
【農園キッチン moriy】さん

とまと農家さんが経営されているのでトマト好きにはパラダイスなお店です。
周りは田んぼ(笑)
田んぼの中に突然お店がありビックリします(@0@)
車を降りると・・・ ん? どこからともなく音楽が。
「なんやろ? 音楽聞こえるよね?」
「うん。 ここのトマトはモーツァルト聞いてるの」って、、、 
「えええええええっ?」TVなんかでは聞いた事あったけど~
そう言う野菜(トマト)食べるの初めて!

P1060695.jpg

ドキドキワクワクしながら店内へ。
清潔感あるし新しいお店だから綺麗!

P1060696.jpg

私達はトマトリゾットランチ 1080円

まずは前菜がこちら。
トマト3種類! 色んなトマトを味わえていいね~
トマトの味比べも楽しい。

P1060698.jpg

トマトリゾット
優しい味付け。 う~ん、絶妙。 これは美味しい。
少なそうに見えて食べるとおなか膨れました。

P1060699.jpg

ジュースは色々選べましたがせっかくなので~
森田農園のトマトジュース(ミニサイズ)をチェイス。
濃い~くてトロリとしててこんなに美味しいトマトジュースは初めて!
飲む価値あり。

いやぁ~ お店はジョシばかり。
トマトは抗酸化作用を持つリコピンが多量に含まれているから人気だもんね。
この1食でかなりリコピン摂取しましたね。 ご馳走様でした。

P1060702.jpg

直売もされていると言うのでお隣の建物に移動。
もぎたてトマト 1袋 500円

高い? 
いえいえ、スーパーなどでこのサイズのトマトの値段を見るとメチャ高い。
これだけ入って500円は安いです。

しかもとりたて!
かぶりつくとなんてジューシーで甘いの! いくらでも食べれる。
この甘みはもう、フルーツ。
さすがモーツァルト聞いてるだけはある?(笑)

P1060703.jpg

ちなみにこちら、トマト1袋買ったらおまけでいただきました!
ミニサービス嬉しい。

P1060692.jpg

こちらの看板が目印。
よ~く見てないとうっかりお店を通りすぎちゃうぞw

お店情報
【住所】富山県高岡市今泉223
【電話番号】070-5062-1110
【営業時間】11:00~18:00
【休み】水曜日・第3木曜日



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する