

尾道のパン屋さん パンのなる木

さらにぶら~っと尾道歩き(実際そんなに歩いてないけどねwww)
するといい感じのパン屋さんを見つけました。
【パンのなる木】さん

P1060813.jpg

なんだか、漫画の世界とかアニメに出てきそうなかわゆいお店。
ポストあるのが私のツボ! ほんといいわぁ~♪

店内は見た目通りのこじんまり。
ちょっと、この写真では反射して分かりにくいんですが・・・
入口のドアの横の窓は4席しかないんですがイートインスペース。
つ・ま・り海を見ながらパンをいただけるわけです。
オープンが7時と言う事でモーニングとしても利用してもいいかも。

想像してください。。。
朝・・・ 海を見ながらパンとコーヒー!(有料) 
素敵。 朝からテンション上がるねーって私だけ???

調理パン、食事パン、菓子パンがあるオールマイティなラインナップです。

P1060843.jpg

私はヘルシー野菜のカレーパンと素朴なベーグル
重くないカレーパンでペロッと食べちゃいました(><)
ベーグルは生ハムと野菜を挟んでいただきました♪ 美味しかった。

P1060845.jpg

旦那ちゃんはラスク 
合計3点購入で540円(税込)

その立地から使い勝手のよいパン屋さんだと思います。
散策に疲れたり、小腹を黙らせる(笑)にもGOOD!
狙うは4席の貴重なイートインスペース! ぜひ。

お店情報
【住所】広島県尾道市 東御所 3-23 
【電話番号】0848-24-1517
【営業時間】7:00~19:00
【休み】火曜、水曜日



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

ジブリ映画にでてきそうなかわいいパン屋さんですね😊
海を眺めながら パンをいただく❤

いいですねぇ~~

ゆったり出来そう😊😊

2016/10/01 (Sat) 10:09 | あらあら #- | URL | 編集
Re: あらあらさん

こんばんは(^-^) あらあらさん

ですよね~
私もジブリっぽいな~って思いました!
なんと言っても海を眺めながら・・・って言うのがミソ。
どちらかと言えば山に住んでいたから憧れますよねぇ(>m<)
尾道では結構有名なパン屋さんのようです。

2016/10/06 (Thu) 20:23 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

