JOHN Burger & Cafe

尾道の続き。。。
こめどこ食堂さんでご飯を頂いた後、ぶらっと散策。
そこで見つけたのが【JOHN Burger & Cafe】さん

P1060811.jpg

私はぶらっと来たつもりだったけど実は旦那ちゃん。
密かに調べていてこめどこ食堂さんかこちらのお店で食べようか迷ったそう。
最終的にハンバーガーはお持ち帰りができるって事でこめどこ食堂さんしたけど・・・

写真の入口ガレージに2台駐車できるそうです。
停めれない場合は諦めて(><;) 周りには有料Pがあります。

P1060812.jpg

注文後は店内で待たせていただく事に。
写真奥ではライブイベントなどが行われ賑わうそうです。
う~ん、いい雰囲気。

家族でやっているのかしら!?
若い店員さんもいるけどお父さんお母さんぽい方もいる。
アットホーム感がハンパない。 でも、それがなんだか心地よく・・・

正直、待ち時間はファーストフード店より長め。
だけどね、1つ1つ丁寧に作ってて~ それが分かってむしろ嬉しい。

P1060837.jpg

フライドポテトS 220円

熱々ほっくほくで美味しかった! Lにすれば良かったわ~

P1060842.jpg

ベーコンバーガー 560円

ま、とりあえず旦那ちゃんの分だけでいっかと1個だけ購入したんですが・・・

激しく後悔ーーーー!

今まで食べたバーガーの中でナンバー1の美味しさ。
パテはジューシーだし! パンもものすごく美味しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして、何より味つけが絶妙でたまらんです!(><)b
何で私の分も買わなかったんだー 悔しい。

旦那ちゃんが大好きな尾道・・・ きっとまた行くでしょう!?
その時はお持ち帰りで私の分も今度こそ買うぞ!
少々割高かもしれませんが・・・
食べる価値ありのハンバーガー屋さんだと思いますよ♪
リピ決定!

お店情報
【住所】広島県 尾道市 東御所町 3-25
【電話番号】0848−25−2688
【営業時間】11:00〜19:00
【休み】水曜日・第3火曜 祝日は営業 翌日休み



↓ランキング参加中!
neko3.gif
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!

雰囲気もよくとっても素敵なお店ですね!
ハンバーガー=ファストフードのイメージがあるので、丁寧に作られたバーガーは嬉しいです( *´艸`)
ただいま深夜3時ですが食べたくなっちゃいました(笑)

また訪問させて頂きますね^^

2016/09/28 (Wed) 03:00 | しま #- | URL | 編集

ここのバーガー美味しいんですね❤️
尾道へは よくフラ〜と行くので
今度 寄ってみます(*^o^*)

2016/09/29 (Thu) 06:41 | ゆら #kg9swaB2 | URL | 編集
Re: しまさん

しまさん こんにちは~(^-^)

私は全然下調べなしで行ったんですが良かったです♪
恥ずかしながら・・・ハンバーガーなんてどこも変わりないでしょ!
と、思っていましたが・・・
違うんですねぇ~ 美味しかったです(^-^)b
次回はお店で出来立てをゆっくりいただきたいです。

真夜中のハンバーガー! 
ある意味ホラー!? 食べちゃダメなヤツですよね(笑)

2016/09/30 (Fri) 11:21 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: ゆらさん

ゆらさん こんにちは~(^-^)

このハンバーガー屋さんはおススメです。
テイクアウトして海沿いの【憩いのスペース】で食べても良いし♪
ほんと、良い場所。
ただ、無料の駐車場があればもっとまったりしたいんだけどなー

ゆらさん尾道がふらっとコースなんですね。
いいな~ もっと近ければ頻繁に行きたいんです(><)
ウチの旦那ちゃんラーメンの中で尾道ラーメンが1番好きなんです。
ある意味胃袋尾道ラーメンにつかまれちゃってますwww

2016/09/30 (Fri) 11:31 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
No title

こんばんは!今日、尾道に行ってきました。
先ずは壱番館でラーメンを頂き、腹ごなしを兼ねてロープウエイに乗り千光寺、文学の小道うろうろ・・坂と猫の尾道!?
坂は多かった、でも楽しみにしていた猫はどこにもいなっかったです。(泣)
気をとりなおし、リりこさんおすすめのJOHN Burger & Cafeへ、食べる気満々で行ったけど、周りがまだお腹がすいていないと・・仕方ないのでテイクアウト。
美味しかった・・・パンは少し甘くてこし?があり、パテもジューシーで、手作りって感じいっぱいで。)今度はお店で頂きたいな。
でも、尾道はどこへいっても、行列ですね。

2016/10/10 (Mon) 21:32 | ななしちゃん #- | URL | 編集
Re: ななしちゃん

ななしちゃん こんばんは(^-^)

やっぱ、まず尾道ラーメンですよね(>m<)ぐふふ。
ロープウエイに乗って千光寺~文学の小道うろうろ・・
猫の細道は私も同じコースを行きましたよ♪

え!? 猫いませんでしたか?(@0@)
それは残念・・・  
猫って静かに隠れてこっちを見てるって・・・
そう言うのも多いので気づかずに猫に見られていたかも!?
私の時は猫が屋根上からジ~っと見てたよwww

JOHN Burger & Cafeに行かれたんですね!
食べる気満々(笑) 
残念ながらご一緒した方お腹空いてませんでしたかー
お持ち帰り。
ななしちゃんも気に入ってくれて嬉しいです。
私も今度はお店で食べたいんです。

尾道って段々オシャレになってきて人が増えた気がします。
ほんと、行列ばっかり・・・
だから平日狙って行っていますがそれでも人が多いです。

2016/10/12 (Wed) 18:33 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する