2016 7月22日オープン ナンバベーカリー

数日前「総社にパン屋さんっぽい建物があるんだけど・・・」
「え?マジ!?」 それはほっとけない!
旦那ちゃんが7月21日休みだったので見に行くと~(笑)

確かにパン屋さん♪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でも、オープンは明日だって OTL 出直すか・・・

P1060890.jpg

そんなこんなで今日やってまいりました!
【ナンバベーカリー】さん
めっちゃ混んでる~ 日曜日のお昼だもんね・・・ 当たり前か。

場所は日出美動物病院さんのおとなりさんです。
ハンバーグ勘さんの新しいお店の3軒となり。
もっといっぱい美味しいお店が続々建ってくれたら嬉しいな。

P1060892.jpg

真っ白いオシャレな建物が目立ちます。
駐車場は10台くらい停めれるんじゃないかなぁ? 
やっぱ、車ないと生活できない岡山県ですから駐車場が多いとポイント高い!
安心して行ける~♪

店内はお客さん(家族連れ)でいっぱい!
みんなNEWオープンのお店よく知ってるなーwww
まあ、当然パンは・・・ 少ないっす(><。)
続々焼けて出てくるんですけどね、おっつかない。

P1060896.jpg

こしあんぱん 粒あんパンもあるよ。

P1060898.jpg

セルヴェラ 高いけどソーセージがっつり入ってるから仕方ないのかな。

P1060894.jpg

コロッケパン

P1060899.jpg

食パン すっごい綺麗な食パンだわ。

P1060900.jpg

サンド系と飲み物。 食パンが気になったのでカツサンドを買ってみた。

P1060901.jpg

全部で1282円 税込
カツサンド 345円 セルヴェラ 475円 カレーパン 151円
ガーリック 118円 つぶあんぱん 129円 バターロール 64円

P1060903.jpg

旦那ちゃんがあんパン「うん。美味しい」と言っていました。
私がいただいたハード系のセルヴェラも美味しかったですよ。
つい、つい f(^^; 揚げたてカレーパンも食べてしまった・・・

店内のイートインスペースはまるでセンスの良いカフェみたいだし!
(オープンしたばかりだから今はまだ使用禁止のような気がする?)
お店が慣れてきたらちゃんとしたコーヒーとか出すのかも。
パンと珈琲買ってイートインスペースでゆっくり・・・
って人がこれから増えそう。
7:30オープンだから面倒な時にモーニングとして使わせてもらってもいいね!
焼きたてのパンに淹れたての珈琲。 う~ん、贅沢。
うふふ。 美味しいパン屋さんができて本当に嬉しい。
ただ、ハード系のパンが少なそうなのでそこが残念かな。

店内に表彰状やメダル、たてとかいっぱいあってビックリ。
お店の方に色々お話聞きたかったんだけど忙しくて聞けず。。。
またいつかゆっくりお話聞けるといいけど。

お店情報
【住所】岡山県総社市三輪1124-1
【電話番号】0866-95-2866
【営業時間】7:30~19:00
【休み】火曜日



新しく建てたからまだ住所対応していないみたい。
目印は日出美動物病院。横だからそこを目指して行くといいかな。

↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

美味しかったです🍞💕

やっと行ってきました🎵
みんなとてもおいしそうでしたが、焼きたての魅力にひかれ、カレーパンとフレンチトーストをいただいてきました💕
ステキなカウンターでコーヒーと一緒に。朝からいい時間が過ごせました✨またお休みに行きたいです💕

2016/10/01 (Sat) 17:50 | どらちゃん #- | URL | 編集
Re: どらちゃん

どらちゃん こんばんは(^-^)

行かれたんですね~♪
お店もだいぶ落ち着いてきましたね!(地味にリピしてます)
焼きたてのパンはホント誘惑多いですね。
つい食べちゃう気持ち分かります。
カレーパンとフレンチトーストってナイスチョイス!
私もまた行きたいです♪

2016/10/06 (Thu) 21:12 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する