石窯パン工房 エスポワール倉敷店

今回お邪魔したのは7月30日にオープンされた
【石窯パン工房 エスポワール倉敷店】 さん

お店の工事中から気にしていたのに・・・
今年の夏の暑さのせいですっかり出不精&具合悪くて f(^^;
いつの間にかオープンされていました(笑)
ぬかったわっ

TS3X0279.jpg

まだ新しいお店はとっても綺麗でお洒落!
遠くからでも自慢の石窯煙突が見えてつい、寄り道したくなります。

TS3X0282.jpg

カレーパン好きなので喜んだんですが売り切れでした~
今度またリベンジ!

TS3X0283.jpg

パンがあるスペースはとてもゆったりとしてていい感じ。

続々奥からパンが焼きあがってきます。
パンの種類も豊富だし朝7時オープンならモーニング利用もいい!
てか、モーニングしたい。
ウチから近くはないけどまあ、気にならない距離だからヘビロテの予感。

店内にイートインスペースあり。
最近パン屋さんの定番サービス無料珈琲もいただけます。
店員さんが今オープンしたてで忙しいと思いますがにこやかで好印象でした。

TS3X0285.jpg

チョココロネ 150円 ダークチェリーデニッシュ 240円 
ラウンドブレッドメープル ハーフ 270円

定番なんだけどこのダークチェリーのパンが大好きな私は即買い。
わざわざ倉敷駅内のリトルマーメイドでいつも買っていたけど・・・
もうエスポワールさんで買えばいいかな!?

ラウンドブレット安い! そして、メープルたっぷり入っててうましっ!
もう、バクバク食べてしまいましたwww 止まらんわいっ
メープル好きの人には絶対おススメ!

TS3X0286.jpg

これからの季節に大活躍しそうな外のイートインスペース。
クッションついててお尻痛くないよ~

TS3X0287.jpg

屋根がある外のイートインスペース。
素晴らしい空間利用。

パン好きだからパン屋さんがオープンするととても嬉しい。
つい、ふらっとお邪魔して入り浸りそうですwww

お店情報
【住所】岡山県倉敷市二子359-1 
【電話番号】086-464-2750
【営業時間】7:00~19:00
【休み】火曜日 祝日の場合は翌日



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する