腹PEKO CHIKIN

「今日の晩御飯なにも用意してないよ」と私が言うと(笑)
「だったらここでテイクアウトしよう」と旦那ちゃん。

TS3X0277.jpg

やって来たのは【腹PEKO CHIKIN】さん

え? こんなとこにお店あったんだー(@0@)
何度も通っているけど気が付きませんでした。
さすが旦那ちゃん。 ナイスな美味しいアンテナだね♪

TS3X0278.jpg

分かってしまえばなかなか目立つこの看板www
出来たてをもらえるので"待ち"は必須。

こちらのイートインスペース? &待ちスペースか自分の車で待ちます。
ここにはTVもあるし、自動販売機もあり待つのも苦にならないかな。

P1060960.jpg

私はからあげ弁当だったと思います。。。 
お値段はワンコイン以下だったのは覚えているんですが~
何であいまいなのか。
それは・・・
記事を書く時の為にレシートを必ず残しているんですが行方不明で・・・ f(^^;
なんとなく、掃除しててうっかり全部捨てたような気もする OTL
商品名も値段も分からんようになってしまった。 
ごめんなさい。

お弁当はすごく美味しかったです!
濃い味でごまかしてる唐揚げって多いですが・・・
こちらは味付はちょうどでなんと言っても鶏肉が美味しい。
気になったので調べてみると熊本の天草大王の鶏肉使用だとか。
馴染みがないけどとてもこだわりの鶏のようで美味しいのも頷ける。

P1060962.jpg

旦那ちゃんは もこもこ丼 380円
ロコモコではありません(笑)もこもこ丼です。

P1060961.jpg

手羽中。
飲まないけど(笑) ビールにピッタリ!
ま、ウチはおかずだったけどホント美味しかった。
味付けが好き。 次回は倍量を買うぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ポテト付きの腹ペコバーガー350円が気になっています。
あぁ~ きっと美味しいだろうな。

子供さんが大好きな唐揚げ。
お値段もリーズナボーぜひテイクアウトしてください。
喜ばれますよ。

お店情報
【住所】岡山県倉敷市白楽町78-10
【電話番号】070-5677-4636
【営業時間】11:00~19:00
【休み】不定休



げげげ。
また3回記事が消えそうになりました。
勘弁してくれー

↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

わ~、ここパッケージプラザかなんかの向かい側ですよね~!
買い物行った時にすっごい目についたんですけど、高いのかなあ~と勝手に思っちゃって寄らずに・・・後悔~~~!
美味しそう・・・そして安い!
子どもも喜びそう♡手抜きしたい時にいいなあ(*^_^*)

2016/11/23 (Wed) 16:07 | ケロ3 #- | URL | 編集
Re: ケロ3さん

ケロ3さん こんばんは~

あ! そうです。
パッケージプラザさんのお向かいです。
分かってしまえばもう、このお店しか目にはいらないですよね(笑)
どれもリーズナボーで美味しかったです。
今度前を通る時は買ってみて~
味付けがいいですよ♪
きっと子供さんが喜びます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大人も喜ぶけどね(>m<)えへへ

2016/11/26 (Sat) 19:51 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する