パン&カフェ アシェット

笠岡に美味しいパン屋さんがあると聞いて行ってみました。
実は1度行くも定休日(笑) 
まだこんな失敗やってる(><) てへへ
2回目はあまりの車の多さにめげる↓(満車)
リベンジでやっと今回お邪魔しました♪

P1060912.jpg

【パン&カフェ アシェット】さん

はあー、相変わらず混んでるねぇ・・・
超~満員御礼でやっと車を停めれました f(^^;
写真うまく撮れてなくてすいません。
車と人が多くてこんな感じになってしまいました。

このあたりでは目立ついい感じのお洒落なお店ですね。
ワクワク♪

店内に入ると右側がパンを売っているスペース。
左側がカフェスペースです。
そしてカフェスペースが満員だった(@0@)

ふと見ると充実したモーニングセットの数々。
なるほど。 こりゃ近くにあったら絶対に私も行くなwww

P1060913.jpg

4つで747円 安いですね!

私的には特に左下のチョリソー入ったパンがまいう~でした♪
ピリ辛が癖になりそう。 (^-^)b グッ
旦那ちゃんはソーセージやベーコンを挟んだパンがお好み。
今回はフォカッチャ。 とても美味しかったそうです。

P1060911.jpg

どのパンも美味しそうでついつい買いすぎちゃうタイプのお店でした。
こんなパン屋さんがご近所に出来たらまっちゃ嬉しいな!
と、思えるお店でした。
次回はゆっくりお邪魔したいけどいつも混んでいるのでどうだろう???

お店情報 
【住所】岡山県笠岡市西大島新田244-1  
【電話番号】0865-67-3320
【営業時間】7:00~15:00
       カフェは19:00まで
【休み】水曜日 第2火曜日



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

初めまして。
いつもブログを楽しく拝見させて頂いてます♪

私もベイファームで菜の花畑を見た帰りに、こちらのお店に行ったことあります。
その時は朝早めの時間帯だったためか、駐車場と店内どちらもガラガラでしたよ。
ブログを見て、そんなに人気店だったのか...と驚いております。笑

混雑具合は時間帯によるのではないでしょうか?

2016/12/05 (Mon) 09:11 | ゆーmama #- | URL | 編集
Re: ゆーmamaさん

ゆーmamaさん 初めまして!
コメントありがとうございます m(_ _)m

ベイファームの帰りに寄られたんですね~
ウチは逆でこちらにお邪魔してからベイファームへ。

あははっ さすがに空いている時間もあるんですね(><)
なぜ私達が行く時はいつも混んでいるの?(笑)
次回は思い切って時間を変えてお邪魔してみます。
パンはセンスあるし美味しいし良いお店だと思います♪

2016/12/09 (Fri) 06:04 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する