フレッシュベーカリー エンゼル

水島をぶらり。
旦那ちゃんが「行ってみたいパン屋さんがあるんだけど~」
パン屋さんだったら「NO」と言う訳ありません(笑)
「GO!」(家売る女の北川景子風)

P1060915.jpg

そして、やってきたのは【フレッシュベーカリー エンゼル】さん

水島の中銀さんのお向かいさん。 
あれれ??? 駐車場がありません・・・ f(^^;
エンゼルのお客さんは皆さん中銀さんの駐車場を。。。。。
私達・・・ 速攻で出ますからごめんなさい m(_ _)m 
急ぎ足で店内へ。

P1060919.jpg

上)クロワッサン 175円 
左)ウインナーロール  165円
アンパン 125円                                                  
下)カップコーン 105円  これオモシロ~い(笑)

パン生地が少し甘めで懐かしい感じ。 
美味しかったです♪ 

こちらのお店は各種食パンを曜日別限定で売られています。 
毎月1回の限定! 
なんて食パンもあり購買意欲をかきたてる!
ちなみに米粉食パンもあります♪
この食パンを求めてお客さんが続々ご来店(予約した人みたい)
地元に根付いた愛されパン屋だなぁ~ (><)b

今度買おうと決めたのはサンドイッチ。
ほんと、素朴で美味しそうっっっ たまりません。 
ケーキ(タルト系)が安くてすごく美味しそうだったのでこちらも次回。
なにげに旦那ちゃんはプリンにくぎ付けでした。 
お店のおばちゃまも接客が柔らかい感じで良かった~♪                             

お店情報
【住所】岡山県倉敷市水島東弥生町6-6
【電話番号】086-448-9174
【営業時間】 7:00~17:00 
【休み】日曜日 祝日 第1土曜日
【HP】詳しくはこちらをチェック。



↓ランキング参加中!
neko3.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する