ボントレ珈琲店 

P1060923.jpg

今回はWink見てずっと行きたかったお店にやって来ました!

【ボントレ珈琲店】さん

私も旦那ちゃんも行きたい!と意見が一致していたお店です。
岡山県にはないですね。

P1060927.jpg

1日限定50食 大人のお子様ランチ 1320円+おまけ

メイン(肉と魚)、前菜、スープ&サラダ、副菜、雑穀米、デザート、飲み物
おまけ付き(例 クッキー)

あぁ、ジョシ心をくすぐる大好きな少しずつ種類沢山!!!!!!!!!!!!!!!!!
これはたまらん。
大人のお子様ランチ(笑) まさにそんな感じです!
運ばれて来たらワクワクしますしテンションあがるぅ~

P1060929.jpg

雑穀米、味たまご、塩豆腐、サラダ、トースト(笑)

P1060928.jpg

おまけのクッキー、ピクルス、かぼちゃのポタージュ、グラタン・・・
メインが変更されていて詳しくわかりませんが f(^^;
海老入ったのと~(これが魚?として出てるのかしら) 
鶏肉にトマトソースかかってるのと~(これは肉だね)
ジュレが入った、、、、 なんだっけ? おいおい。

とにかく!
私達好みのお味でどれも美味しくて!
岡山県にもボントレ珈琲館できないかしら~マジで思う。

P1060933.jpg

ホットコーヒーとアイスコーヒー

P1060934.jpg

マンゴープリンとチョコケーキ
デザートまで美味しい・・・ (><)b グッ

P1060922.jpg

店内はとても広く100席ほどありましたが駐車場が少なくて・・・
早急に駐車場を増やして欲しいですね~
たまたま、ランチタイムずれてて1台だけ空いてる場所に停めたけども。。。
使い勝手が良いお店なので残念。
でも、気に行っちゃいました。 リピしたいお店です!

お店情報
【住所】広島県福山市南蔵王町3-5-15
【電話番号】084-927-0308
【営業時間】8:00~19:00
【休み】年末年始



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

お久しぶりです

ボントレ珈琲のランチ 食べたことないですが すごいボリュームですね
平日もすごい人ですもんね
私はボントレさんの キャラメルのかかったアイスが好きです

本店の 洋食屋のボントレも行かれたことありますか?
いつも ランチすごい人です

2016/11/27 (Sun) 16:49 | ゆら #kg9swaB2 | URL | 編集
Re: ゆらさん

ゆらさん こんにちは(^-^)

お久しぶりです!
お元気にしていらっしゃるかしら?とふと思っていた所でした!

ボントレさんのランチ気に入ってしまってまた食べたいなー
ただ、混みすぎですよね(><;)
入りたいのに駐車場がぁ~ってなっちゃう。
キャラメルかかったアイス・・・(-q-)美味しそう。

本店は洋食屋さんだったんですね(@0@)
今回改めて検索して知りました。
ボントレさんの味付けも好きだし期待しちゃうな~
行ってみたいわ。
でも、そこも駐車スペースに苦労しそうですね。
冬の方が私の活動期(笑)行けたらいいな。

2016/11/29 (Tue) 13:12 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

こんばんは(^-^)
ボントレも本店は お店から
道渡った向かいに 駐車場あるから
大丈夫ですよ
カニクリームコロッケ 美味しいですよ
わたしの家から近いのです(笑)

2016/11/29 (Tue) 22:13 | ゆら #kg9swaB2 | URL | 編集
Re: ゆらさん

こんにちは ゆらさん(^-^)

貴重な情報ありがとうございます!
駐車場情報ってほんとありがたいです。
福山=絶対車付きの私達ですから!
行きたいお店が増えすぎちゃって困る~
ビストロボントレの蟹クリームコロッケ気になります。

まあ! ゆらさんのお宅が近いんですか(@0@)おぉ!
福山推しの私達夫婦は羨ましいですね(><)

2016/12/04 (Sun) 06:37 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する