初!(笑)岡山高島屋&岡山イオンへ

旦那ちゃんが会社からなぜかもらった高島屋ONRY商品券2000円分。
使用期限があったので行ってきました。
百貨店で2000円と言っても・・・ 何も買えないわ~って嘘ですけど(笑)
でも、何かを買おうとしても2000円じゃ足りないのよねぇ・・・
どうしようか迷い、昭和な感じのレストランで食事をする事にしました。

8F。 その名もファミリーローズ。
このネーミング(><) 初めて来たのになんだか懐かしい(笑)

私も旦那ちゃんもピーチポークをいただきました。

P1060938.jpg

見た目よりもボリュームがあったようで旦那ちゃん満足。

P1060940.jpg

お肉がジューシーで美味しかったしタレが好みの味でご飯がススム君。
旦那ちゃんのお蔭で無料で食べれました。 ありがとうね!

食後はデパ地下へ移動して夕食GET。
いいお値段 f(^^; 
でも、メガエッグに乗り換えた時の商品券を使ったので大丈夫(笑)
豪華な夕食になりました♪

P1060942.jpg

お腹いっぱいだったので腹ごなしに岡山イオンまで地下を歩いて行ってみた。
思ってたよりも距離あったぁ~と思う運動不足の私。

P1060947.jpg

イオン広くてどっと疲れる・・・
休憩~

P1060949.jpg

お土産。 高島屋にて。
ミニクロワッサン専門店ミニワンさんのクロワッサン達GET。

写真はないんですがドンクのパンも買ってテンション↑UP ♪♪♪
実は私はドンクとミニワンが大好き!
富山では大和(知ってるかしら?)に行くと必ず買っていました。
勝手に岡山では買えないと思っていました。
が! 岡山イオンと高島屋で買えると知って嬉しすぎ。
ミニクロワッサンを全種類買うのが私の定番(笑) はあー 幸せ~
いい息抜きになりました。 今度はいつ行けるかな?

↓ランキング参加中!
neko3.gif
スポンサーサイト

コメント

No title

今時高島屋オンリーの商品券って珍しい(笑)
デパートのレストランて、昔はすごい所なイメージでしたよね~(^^)
パフェとか憧れだったなぁ~(*^_^*)

ミニワンかな?カリッカリのラスクが美味しくて、食べ始めたら止まらない~♡
う~ん、食べたくなってきた・・・

2016/10/06 (Thu) 16:11 | ケロ3 #- | URL | 編集
Re: ケロ3さん

ケロ3さん こんばんは(^-^)

え!? 高島屋ONRYの商品券って珍しいの?
(@0@)知らなかったっ
まあ、確かにこのご時世、ONRY商品券なんて不便だわって思ったけど(笑)
デパートのレストランデビューって凄く遅かったので今だにドキドキします。
パフェは私も憧れだったなー

ミニワンはクロワッサン専門店なのでラスクはないかと???
多分、ドンクのラスクだと思うんですけど~
美味しいですよね!

2016/10/06 (Thu) 21:48 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する