パンの店 キャリコ

P1070116.jpg

またパン屋さんを発見してしまいました!(笑)
【パンの店 キャリコ】さん

こんな所にパン屋さんができるなんてビックリ!
行ったのはオープン2日目。
続々とお客さんが来ていました。 みんな情報早いなぁ~

*ちなみに元「ベーカリー シャルム」さんの場所です。
 もっと分かりやすく言うと・・・「やまもとストアー」さんの隣です。
 
P1070118.jpg

私は木苺ラスク、旦那ちゃんは紅茶ラスクを購入。 1袋 190円
ちょっとしっとり系のラスクで喉乾かなくていいわ。
メチャうま。 癖になる。

P1070119.jpg

ハード系もちゃんとあるし旦那ちゃんの好きな調理系のパンもあるし!
嬉しいオールマイティのパン屋さん。
2人共、楽しんでパンを選べるいい感じのお店です。
いやぁ~ 気に入っちゃいました(^-^)

P1070120.jpg

6個で1150円

旦那ちゃんはパリッとサクッとなクロワッサンもいいけど・・・
こちらのむっちり歯ごたえのも美味しいと言っていました。
私は焼きたてフォカッチャがとても美味しかったです!

P1070117.jpg

イートインスペース? 
と、言うよりも喫煙場所なのかな? バケツあるね。

こじんまりとしたパン屋さんですがリノベしてお店も綺麗だし!
パンの数は多くなくても種類は豊富な感じで私の好きなタイプのお店♪
きっと何度もリピしちゃうな~♪
ポイントカードもあるしぜひ行ってみて~!
なんか最近パン屋さんいっぱいオープンしてる気がする・・・
嬉しすぎる♪

お店情報
【住所】岡山県倉敷市黒崎666
【電話番号】086-463-0504
【営業時間】7:00~18:00
【休み】第2月曜日 毎週火曜日



あらら・・・ 黒崎666で場所が特定できない!
やまもとストアーさんを代わりにご紹介しておきます。
パン屋さんはお隣さんなので参考にしてください。

neko3.gif

コメント

No title

あ、やっぱり行ってる~(笑)
先日、珍しくその前の道を通った時に見つけたのに、まだオープン前でした・・・
新しいパン屋さんだ!RIRIKO猫さんが絶対にレポしてくださるだろうな~と(笑)
期待通りレポありがとうございます!(^^)!
フォカッチャ美味しそう♡
また行ってみま~す(*^_^*)

2016/10/07 (Fri) 16:54 | ケロ3 #- | URL | 編集
Re: ケロ3さん

ケロ3さん こんばんは(^-^)

あらま! ばれちゃいましたか~? f(^^;
行ってしまいました。
このお店のオープンを知ったのは偶然なんですよ!
旦那ちゃんのアンテナにピピピっと(笑)ありがたいアンテナです。

私はすごく気に入ってしまって絶対リピするつもりです。
実は・・・ リピしようと思ったら定休日だったのよねw

多分、ケロ3さんもお好きな感じのお店だと思います。
行ってみてくださいね♪

もう1店舗パン屋さんっぽいお店を見つけたですけど・・・
旦那ちゃんの風邪が長引いてて行けてません。
パン屋か?ケーキ屋か?美容室か?さて、何の店なのかー!
気になるぅ~

2016/10/12 (Wed) 18:15 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する