

トラットリア ロマーノ

ぎゃあ! 
1時間かけて書いた記事が消えたーーーーーーーーー!
あと、もう少しで完成だったのにーー ひどいっっ

仕方がないので2度目の記事作り・・・ 
(><。)くぅ・・・ 泣けるわ~ なんでなの。
最近、FC2さん調子悪い? たまに不具合ないですか???

P1070040.jpg

気を取り直して・・・ 直せないけど、、、OTL
福山でパスタは食べたくなってので【ロマーノ】さんにお邪魔しました。

P1070042.jpg

予約もしないでぶらっと来店。
駐車場も広いしお店も広かったので余裕~♪

P1070052.jpg

と、呑気に過ごしていたらその後10分くらいで満席に!(@0@;)
あっという間。 こりゃあ人気店だね?
ジョシばっかりwww

P1070047.jpg

2人ともロマーノランチ 1480円

パスタどれ選んでもOK! 確か、そうだったと思いますが・・・ 
すいません。 うろ覚え。
私達が選んだパスタは単品料金1000円以下だったの。
1000円超えるパスタも選べたのかしら?
うーん、お店で聞いてね(><;)

でも、普通のお店は2、3種類から選べってのが多いんだけど~ 
こんなに多い種類から選べるなんて凄いわ♪
トマトソース、オリーブオイル、クリームオイル、和風(その他)から。
全部の種類をいただきたいわ(笑)

*ちなみにロマーノのランチはパスタ、ピッツア、ドリアから選びます。

P1070053.jpg

まずはサラダとパン。

P1070056.jpg

前菜。
どれも美味しかった! 前菜付きにして良かった。

P1070058.jpg

私は ヤリイカと小柱と青じそのタラコスパゲッティ

パスタの茹で具合好み。 麺がたっぷりおいしー

P1070059.jpg

旦那ちゃんは 生ハムと野菜のペペロンチーニ

P1070061.jpg

食後にドリンク。

P1070049.jpg

もう少しリーズナボーなランチもあります。
1080円のパスタランチ、ドリアランチ、ピッツアランチ、カルネランチ。
ロマーノランチお腹いっぱいになり過ぎたので f(^^;
今度はピッツアランチがいいかな~

なんとかこまめに保存しつつ記事完成。
でも、2回記事が消えた! なんでなん? 勘弁してくれー

お店情報
【住所】広島県福山市新市町新市322-1
【電話番号】0847-51-8768
【営業時間】11:00~22:00
【休み】水曜日 祭日は営業



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

わぁ!!!!
タイプのお店♪♪♪
でも、チョッと…遠いなぁ…(^_^;)
私も少し前に、ブログ更新出来ない日々があったけど…どうしてかね?

2016/11/11 (Fri) 20:27 | nonmama #- | URL | 編集
Re: nonmamaさん

nonmamaさん こんばんは(^-^)

なかなかいい感じのお店でしたよ♪
確かに気軽には行けない距離ですけどね f(^^;
もしも! 
近くに行かれたら寄ってみてください~

そうそう、nonmamaさんも不具合ありましたよね。
それも期間が長かった(><)
ブログ更新できないのもツライ!

私は記事消えるのはもう勘弁してほしいですー!
もたもた書いてるからいつも記事1つに時間かかってるからなぁ・・・
消えたら泣ける。

2016/11/14 (Mon) 22:08 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

