気になるお店が続々オープン!

この間倉敷駅前に岡山県初のアウトレットモールができると書きましたがそれはまだまだ先の話w

それよりも早くオープンする気になる店があります!
それは~11月20日にオープンしたヤマダ電機倉敷神田店
私が北陸に居た頃お世話になってた贔屓の店です。
残念ながら岡山では【デオデオ】さんの力が強くヤマダ電機は弱い感じ?でしたが新しい店になると話は別! とーっても気になります。
ぶっちゃけデオデオは岡山に来て初めて知った店なのよね・・・f(^^;
バタバタしててまだ行ってないけども・・・落ち着いたら絶対に行きたい!いや、行く。
あw ポイントカードもあるし~♪

次にオープンが待ち遠しいのはニトリ倉敷店
こちらは倉敷市新田に12月3日オープン予定。
私ニトリさんって好きなの。引越しの時は奥田南町のニトリさんにお世話になっていーっぱい買ったのよね~。まだ細かい物が欲しいと思ってたのでオープンセールを待って買いたいわ!
そう言えば・・・12月3日って木曜日なんだけど・・・平日オープンなのね???
あ~ん(T T)平日じゃ行けないじゃないか!旦那ちゃんが車乗って仕事行くんだからぁ~
12月5日か6日になるかしら?行けるのは。
あぁ、ほんと楽しみ!
なんだか倉敷市が段々便利な所になってきてますね。もちろん岡山市にはかなわないけど。kkk

後、個人的な贅沢を言えばウチの近所に(徒歩3分以内)大きな本屋が出来るといいのになー(笑)絶対入り浸っちゃうからない方がいいのかしら?

~追記~
ニトリ倉敷店は11月26日にオープン済でした(><;)
ごめんなさい!


主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ニトリ倉敷店ならもうオープンしてますよー(-。-)y-゜゜゜

2009/11/29 (Sun) 21:20 | ひろ #JalddpaA | URL | 編集
Re: タイトルなし

> ひろさん
あぁw そうなんですよね!
ちょ~っと実家に帰ってて岡山に帰って来たらニトリ渋滞に巻き込まれてしまってf(^^;オープンを知りました。11月26日オープンだったんですね。
情報ありがとうございました m(_ _)m

2009/12/03 (Thu) 13:48 | りりこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する