(閉店)ナッシュカリー・アメリカン 真備店

~残念ながら閉店されました~

P1070105.jpg

前に行っていた倉敷三斎市のワンコイングルメで食べた時にすごく美味しくて。
ちゃんとお店に行かなきゃなーと思いつつ・・・ ずいぶん日が過ぎてしまったな。

やっと来ました【ナッシュカリー・アメリカン】さん

P1070106.jpg

ランチがお得そうなのでランチにしようっと。

P1070107.jpg


悩みましたが2人共ランチBに決定。
うほほ。 店内いい匂い~♪

まずサラダ。

P1070109.jpg

うずら串と野菜カリー(しめじと青梗菜) 950円 

旦那ちゃんはライス増し。 私は普通。

P1070110.jpg

うずら串、揚げたて熱々でメチャうま! 2本あるからボリュームあります。
私ったらルーとご飯の配分を間違えてご飯が余り気味(笑)
するとお店の方が「ルー足しましょうか?」と聞いてくれました♪
店員さんもマスターもなんか、親切で居心地いい。
カレーも間違いなく美味しいし(><)b グッ

P1070111.jpg

珈琲とアイスティー。 ミニデザートのゼリー。
ミニだけど美味しくいただきました。

そうそう、お店内はWi-Fi使えたのでサクサク検索。
しばらくでしたが楽しめました。
お持ち帰りもできるから今度”何もしたくない時”に(笑)
お持ち帰りしようかな。
旦那ちゃんも「別にいいよ」とお許しいただいたし♪
私、カレーは自分で作る方が美味しいってタイプだけど・・・
こちらのお店でいただくカレ・・・ いや、カリーはまた別物だな。

お店情報
【住所】岡山県倉敷市真備町川辺131-4
【電話番号】086-441-7885
【営業時間】11:00~21:00
【休み】不定休



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

閉店したみたい

わたしも好きでしたが、2017/9/16で閉店したみたいです。。。(>_<)

2017/11/18 (Sat) 12:40 | なかも #- | URL | 編集
Re: なかもさん

なかもさん こんにちは!

そうなんです・・・ 閉店されたみたいですね(T T)
お店の前を通った時はリニューアルされてるのかな?
なーんて軽く思っていたんですけど・・・。
いつ通ってもそのまんまでこれはまさか!?と怯えてました。
まだお店はいくつかあるので食べられますが真備店好きでした(泣)
とっても残念です。

2017/11/19 (Sun) 13:11 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する