店名隠してる?(笑) 讃岐うどん なか浦 

P1060776.jpg

旦那ちゃんが「美味しいおうどん屋さんがあるから行こう」って。
うどん好き。

やってきたのは【なか浦 うどん】さん

なぜなの!? 店名が分かる物がない。
看板も見当たらないし暖簾にも店名がない。
暖簾には讃岐うどんとだけ。
マジで私は店名は「讃岐うどん」やと思っていた(笑)
駐車場はたっぷりあるのに満車。 運良く1台空きそこへ。
凄い人気店ねぇ・・・

P1060781.jpg

旦那ちゃんは ざるうどん 280円

例のごとく味見しました(笑) 安くて美味しいねぇ。

P1060783.jpg

私は きつねうどん 350円

揚げが2枚も入ってて思いの他ボリュームあります。
うん、美味しい!
つゆは甘めが好きなんですがこちらは出汁が効いてる感じ?
(個人の感想です)

P1060784.jpg

かけうどん 300円

はい、旦那ちゃんは2杯目~
最近うどんを2杯食べるのよねー f(^^; 

ん? んん?? (@0@;)
まわりを見渡すとほとんどの人が2杯食べてるっっ!
男性も女性も。
旦那ちゃんと同じチョイスのざる&かけコンビ食べてる人多い。
へえー それがここのスタンダードなのかな?
皆さんぺろっと完食。 もちろん旦那ちゃんも。
しまいにゃ「うどんは飲み物です」とか言いそう(笑)

栄楽さん、天乃さん、なか浦さん好きなうどん屋さんが増えたな♪
うどんの好みが似ているりりこであった。

お店情報
【住所】岡山県倉敷市亀島1-12-30 
【電話番号】086-444-8761
【営業時間】9:00~17:30 
【休み】土曜日 日曜日 祝日



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する