トラットリア ピッポ

P1070158.jpg

ずっと前、ドライブ中に見つけて行こうと思っていたお店。
【トラットリア ピッポ】さん

急に思いたって予約なしで行ってみました。
オープンを待っての大ばくち。 人気店なので食べれないかも~
駐車場はもういっぱい。かろうじて1カ所空いてた所に停める。
ドキドキしながら待っているとオープン前にお店の方が車まで来ました。
ホッ 予約なしだけど大丈夫みたい。
ラッキーでした。

P1070150.jpg

前菜。
右側は鰯のマリネ。
鰯の骨がのどに刺さり思いっきり咳きこんで目立ってしまった(><;)
恥ずかし~(・///・)
贅沢な前菜たち。 キッシュが美味しかった♪

P1070152.jpg

カボチャのポタージュ 
口当たりがよいポタージュで美味しかったです。

P1070153.jpg

フォカッチャ
もっちりしていて美味。 お持ち帰り(有料)できるようです。

P1070154.jpg

旦那ちゃんは生ハムとしめじのクリームパスタ 1150円+税

P1070155.jpg

私はローストポーク 1350円+税

P1070157.jpg

食後にはコーヒーと紅茶。
オレンジジュースでもいいそうです。

P1070159.jpg

念願のお店で食べれて良かったです。
オープン時に入ったお客さんと料理が同時進行。
多少次の料理が出てくるまで待ち時間ありますが~
まあ、ゆっくりいただきましょ!

お店情報
【住所】岡山県倉敷市児島田の口2-1-41
【電話番号】086-477-3455
【営業時間】11:30~15:00 17:30~22:00
【休み】火曜日 祝日の場合は翌日



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する