スポンサーサイト


焼きたてパン工房 リアン

「信じられないかもしれないけどここら辺でパン屋さんらしきお店を見た・・・」
と旦那ちゃん。
はあー!? こんな工業地帯にパン屋さん!?
「そんなん幻やろ」と冷たく言い放つも半信半疑の私。
だけどパン屋さんだったらと思うと見過ごせないのよねwww
少しぐるぐるして見つけました!

P1070168.jpg

【焼きたてパン工房 リアン】さん

本当にあった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

パン屋さんらしくない!? 綺麗なプレハブのシンプルなお店で・・・
知らない人は通り過ぎちゃうよ~ f(^^;
こんな所にパン屋さん、驚きだわ。
工場にお勤めの方狙いなのかしら???
(普通の人って言うのも変だけど・・・)
普通の人がわざわざ入り込まないような場所(工業地帯)だし。

P1070169.jpg

店横の駐車スペースに車を停め店内へ。
こじんまりとしています。
パンの種類は思ったよりもありました。

全体的にパンは小ぶりかな~
でも、値段はリーズナボーなので手頃ですね。
いっぱい買っても大丈夫(笑)

P1070170.jpg

お泊りパンなのかな?
お買い得のコーナーなんかもありました(^-^)
すぐ食べるならこれで充分。

P1070171.jpg

くるみスイートラスク 97円 カスタードクリームパン 140円 
おさつホワイト 97円 天然酵母パン 108円×2
合計 550円

レジに行くと「天然酵母パンあと3分くらいで焼きたてお渡しできますよ」って。
思わず「待ちます!」と即答(>m<)
お蔭様で焼きたてと交換してもらっちゃいました。

さりげなくこう言う事言ってくれると嬉しいですよねー
店員さんに好印象。
天然酵母パンは野菜と生ハムを挟んで食べましたがすごく美味しかったです。
ラスクもたっぷり入っているし大満足しました。

旦那ちゃんはクリームパンに舌鼓。
おさつホワイトにごろごろサツマイモが入ってて喜んでいます。
どれも丁寧なお仕事で作っているパンで良かったです。

場所的に頻繁には買いに行けないだろうけど・・・
また気軽にお邪魔したくなるお店だと思います♪
今度はくるみるく買いたいな。

お店情報
【住所】岡山県倉敷市南畝6-11-4  
【電話番号】086-441-5034
【営業時間】10:00~18:00
【休み】日曜日・月曜日



↓ランキング参加中!
neko3.gif
スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりです~相変わらずダンナ様と仲良く美味しいもの探索しておられますね(^-^)

に しても、ダンナ様よく見つけてこられましたね~~!
意外な所にあるお店屋さんって 好きです♥
ハズレることないですよね(^^)






2016/12/23 (Fri) 21:07 | あらあら #- | URL | 編集
Re: あらあらさん

こんにちは~(^-^)

お久しぶりの書きこみ嬉しいです!
相変わらず夫婦でふらふらとしております。
そうそう!
行きたいお店チェックしておいてくださいね~♪

意外な所にあるお店に行くのって大変だけど・・・
美味しいとハッピーなんだよね。
まだまだ見つけたい!(旦那ちゃんが見つけるんだけどね)

2016/12/25 (Sun) 10:08 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

