

中華園 倉敷総本店

P1070184.jpg

リニューアルオープンしたのをずいぶん前から知ってたのにぃ~
なかなかチャンスがなくて行けず・・・
でも! やっとお邪魔できました! (^-^)♪
岡山本店と倉敷総本店と制覇したぞ。

【中華園 倉敷総本店】さん。

いやぁ~ほんと、綺麗になっちゃって(笑)
店内も個室っぽい席もゆっくりできていいし使い勝手のよいお店だわ。
全席禁煙ってのがめっちゃ嬉しい。
注文もタッチパネルでOKだし便利~(@0@)

P1070187.jpg

私はお昼の会席ランチ 「彩」(さい) 1580円

ちなみにチャーハンおかわり自由。
う~ん、点心美味しい。 中国の刺身サラダ好きなのよね。
まあ、食べきれない分は旦那ちゃんに食べてもらって完食。

P1070192.jpg

旦那ちゃんは塩ラーメンチャーハンセット  930円

珍しく塩ラーメン(@0@) 冒険しない男がどしたーーーー!?

P1070191.jpg

胡麻団子。 これ、好き。
ちゃっかり見つけたスマホでクーポン(ホットペッパー)提示でこちらをGET。
(懐石ランチ彩を注文したらもらえます)
ジャスミンティー苦手。
旦那ちゃんはジャスミンティー大好きなのであげました。

P1070196.jpg

~彩~ 食後の珈琲。
ふぅ~満腹。 とっても美味しゅうございました。

お店情報
【住所】岡山県倉敷市中島826-5
【電話番号】086-465-1608
【営業時間】11:30~14:00  17:00~22:00
【休み】年中無休



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

