年内閉店 純粋黒豚 六白 くにまろ

旦那ちゃんと紅葉を求めてブラブラ。
急遽思いたったので下調べなし。
とにかく北に向かえば紅葉してるんじゃないかと(笑)
ちょっと早かったかな~と思いつつ・・・
でも、まあ、少しの紅葉を見つけてはテンション↑
やっぱ綺麗だね。

P1070215.jpg

紅葉をある程度見たらお腹すいちゃったwww
紅葉(花)より団子!?
こんな時はスマホで検索~♪ 
よさげのお店を発見したので行ってみました。

P1070206.jpg

それはこちら【純粋黒豚 六白 くにまろ】さん

駐車場には車3台。 
席空いてるかな~と心配しつつのぞくと・・・
あらぁ~ 相席。
でも、それがこのお店では普通。 席が少ないんだもん(笑)
12席で満員かな。 しかも6席予約席。
お客さんは4人。 ちょうど私達を入れて満席。 
私達夫婦にしてはツイてる!

P1070207.jpg

さて、どんなランチがあるかな?と見るとメニューは1つ!
あ~ やっちまったぁ~ OTL
ちょっと・・・ 嫌、ずいぶん予算オーバーになっちゃった(><)

とんかつ定食 1700円(税込)

どーんと運ばれて来たとんかつ定食。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
マジか! 肉厚さにびっくり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そしてとんかつ1枚以上あるやーん。
ごはんもキャベツもポテサラもたっぷり。 軽く2人分はあるなこりゃ。

P1070208.jpg

この厚み! 凄いですねー
肉は柔らかく脂身の甘さったらっっっ 至福の時・・・
こんな肉食べた事ない。
1700円? 高いと思ってごめん。 むしろ安いわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

P1070209.jpg

サラダにドレッシング、とんかつにソースかけました。
(ツウの人は塩でいただくそうです)
味噌汁の具はそうめん。 きゅうりの漬物は自家製っぽい。

ほんと、美味しかった。
しばらく安売りの豚肉食べれなーい(><;)
私、完食できなくて「お持ち帰り用の入れ物ください」って言ったら
「お持ち帰り用はない。 サランラップしかないよ~」
え!? みんなこの量を完食できるの?
驚きつつも・・・ 欲張りなのでラップでとんかつを包み帰りました f(^^;
ケチくさくてごめんねぇ~~~

ん?
げげっ 店内の張り紙・・・ 見つけちゃった。。。
せっかくよいお店を見つけたのに今年の12月28日で閉店されるそうです。
とっても残念です(><。) また食べたかったなー
記事を見て行ってみようかなと思った方はお急ぎを。
営業曜日が少ないのでチェック。 マジオススメ。

お店情報
【住所】岡山県加賀郡吉備中央町吉川5023-2
【電話番号】0866-56-7879
【営業時間】11:30~14:30
【休み】月・火・水



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

このお店…結構、有名でしたよ(^^)
営業されてない事が多くて、フラれてたら…行かなくなりました(^_^;)
行かないまま…閉店ですか…残念(-_-;)

2016/11/24 (Thu) 07:50 | nonmama #- | URL | 編集
Re: nonmamaさん

nonmamaさん こんばんは。

え? 有名店だったの? f(^^;
道を走っててスマホ検索で選んだお店だったんですけども。
何回もフラれた?
だったら私達、めっちゃ運が良かったんですね。

後、1カ月余りの営業。 まだ間に合います!?
予約もできるみたいですのでまずは電話ですね~

2016/11/26 (Sat) 20:03 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する