風が見つけたパンの森

P1070225.jpg

またまた旦那ちゃんが見つけた(笑)
【風が見つけたパンの森】さん

ほんと、パン屋さん見つけるのが上手になったわねぇ~
感心します。

P1070227.jpg

ちょっと、時間悪かったかな? 少な目。
でも、続々パンは焼かれているみたい。 焼きたて出て来たし。

P1070228.jpg

最近、カレーパンが好き。

P1070229.jpg

あははっ たこやきーーーっ (><)

P1070231.jpg

子供が喜びそう♪ トトロ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まっくろくろすけwww

P1070232.jpg

デニッシュ系も魅力あるねー 美味しそう。

P1070234.jpg

6個で1305円

迷いつつ大量購入しちゃいました(笑)
ナス入りのパニーニ美味しかった♪
まだ買ってみたいパンがあったのでリピしよう。

~お得情報~
水曜日は120円DAY(一部対象外)になるそうです!

後日、水曜日にリピしました!
お安くパンをGET。 サンドイッチも安くてホクホク。
リピした時にパウンドケーキを手土産に旦那ちゃんの実家に行ったんですが好評でした!
オレンジとりんごどちらも美味しかった。
甥っ子が気にいってモリモリ食べました(笑) 
まだ食べたいと催促していましたが・・・ f(^^;
さすがに夕飯が食べれなくなると却下。 ですよねー
でも、可愛い (>m<)

お店情報
【住所】岡山県岡山市南区妹尾950 
【電話番号】086-281-8800
【営業時間】7:30~19:00
【休み】火曜日



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

暮れにいろいろと大変でしたね…

なんだかんだ言いながら年が明けて早、1週間!
今年も 美味しいお店をたくさん紹介して下さいネ。

特にパン屋さん♡期待してま~す。

偶然ですが、私も近ごろ カレーパンにハマってます。表面のカリカリした感じと中のトロトロスパイシーなカレーがたまらな~い。

ハード系も好きですが、寒い季節はお惣菜系パンもいいですね。

寒さが本番になっていきますが、風邪ひかないようにお店さがしして下さいね(◎^▽^◎)


2017/01/08 (Sun) 20:35 | あらあら #- | URL | 編集
Re: あらあらさん

あらあらさん こんにちは(^-^)

早くも年明けて10日。 早すぎますねー f(^^;
何だかバタバタしていて出歩き出来なくて・・・
ネタ不足です(汗)
行ってみたい新しいパン屋さんはいっぱいあるんですけど(笑)

あら!? カレーパン!
カレーパンって何度もハマるんですよねー(>m<)
スパイシーも好きですが具が大きいのも好き~♪
はぁー カレーパン考えた人って天才だよね。

いよいよ寒くなってきましたね・・・
婆ちゃんの49日の頃はお天気荒れて欲しくないんだけども。
困ったな。
まあ、定時のサンダーバードって元々期待してないけどさ。
今度は少し富山でゆっくりしてから帰ります。

2017/01/10 (Tue) 18:57 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する