bread factory PAPABABA

旦那ちゃんの休みに2人でTV鑑賞。
番組内で行った事がないすぐに行けそうなパン屋さんが紹介された。
ゆっくりする休日が予定変更。
急遽、紹介されたパン屋さんに行く事になりました♪
旦那ちゃんは私がそう言いだすと思ってて言われる前に出かける準備始めてた(笑)

P1070261.jpg

番組後やって来ました【bread factory PAPABABA】さん

あれ? TV出たからお客さんでいっぱいと思いきや人がいない。
ラッキー! いそいそと入店。

P1070263.jpg

甘い系あり~の。

P1070265.jpg

デニュシュ系も充実。
もう、見ただけで皮パリパリで美味しそうですよねー

P1070264.jpg

お値打ちシフォンもあり。
パニーニの専門店じゃなかったわ (@0@) 私の勘違い。

P1070262.jpg

ベーグルがどれも美味しそうでガッツリ購入(笑)

食べてみたら全種類美味しかったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
また絶対買おう。
甘酸っぱいベリーのデニュシュも美味しかったです。

P1070267.jpg

イートインスペース。
テーブルは古いミシン台をオシャレに再利用。

P1070269.jpg

お持ち帰りしたパニーニ 550円
(ハーフサイズでも売ってくれます)

私は写真の左側を1/4くらいもらって食べました。
「う~ん♪ バジル風味がいい感じ。
トマトもモッツアレラチーズも美味しくてなかなかいいじゃないの」と言うと・・・

P1070270.jpg

「バジル入れすぎでもはや草を食べてるようだ」と旦那ちゃん f(^^;
え!? と思って見せてもらったら(写真)
確かにめっちゃバジルが入っててビックリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうちょっと量が少なくても良い気がしますが、どうなんでしょう?
次回は違うパニーニ購入してみよう。
レジで注文したらその場でパニーニを作ってくれるのでいいよ!

お店を出る頃、お客さんがたくさん来て店内身動き取れなくなってました(><)
恐るべしTV力!

~追記~
リピしてきました。 今回購入はスモークサーモン。
適量バジルでした。 安心してください。
美味しかったですよ♪

お店情報
【住所】岡山県倉敷市玉島八島1561-1
【電話番号】086-441-9160
【営業時間】7:00~19:00
【休み】無休



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

こんにちは

いつも 仲良しご夫婦ですね
旦那さまの フットワークの軽さ
うらやましいです(^-^)

玉島のパン屋さん 美味しそうですね〜
私も逆バージョンで 福山から倉敷方面へ
パン屋さん巡り連れて行ってもらおうと
お願いしてみますね

2016/12/13 (Tue) 14:35 | ゆら #- | URL | 編集
Re: ゆらさん

ゆらさん こんばんは(^-^)

旦那ちゃんは仕事に出ると長いので私は1人の時間が長いです。
寂しいだろうと休み日は出かけてくれます。
フットワークは軽くていいですけど家事はできませんwww

玉島のパン屋さんおススメ。
でも、12時オープンで1時には売り切れって厳しいです~
まだリピできてませーん。
あ! いいですね逆バージョン(^-^)
ドライブがてらぜひトライしてみてくださいね~
1店舗2、3個くらいの購入にしないと食べきれないぞ~(>m<)

2016/12/14 (Wed) 20:29 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する