スポンサーサイト


バイバイ2016年

気が付けば今年も最終日になりました。
年末の大掃除&お正月の料理の準備は終わりましたか?
私は掃除も料理も諦めました~ f(^^;
やる気が出ないのよね。 旦那ちゃん年末年始仕事なんだもの。 
ずっと1人なのでやる気なし。 1人なら適当でいいや(笑)

旦那ちゃん、お正月は3日にやっと休み(4日も休み)
4日は実家に行かなきゃいけないけど。
3日は初売り行きたいな。 欲しい物はまたまた眼鏡。
とうとう遠近・・・ いるかなぁ~って。 (><。)
もうね~ 視力がヤバイ!
遠近は使いにくいって言うけど、これも慣れなのかな?
見えないストレスがたまる一方。
それ以外は欲しい物って特にない。

12月中旬に富山の母から祖母が亡くなったと連絡が入りました。
急遽、旦那ちゃんに仕事を早退してもらって・・・バタバタ。
今回は雪の心配があるので電車で行きました。
祖母は100歳。  病気に苦しむこともなく老衰。
家族、5人の子供とその孫達、ひ孫達、親戚、その他・・・
思っていたよりもたくさんの人が来てくれて驚きました。
婆ちゃん皆に愛されていたんだね。
お葬式後、慌ただしく岡山に戻りましたが49日はゆっくり滞在するつもりです。
ただ1月下旬大雪になると行けるか心配です(><;) 
雪をなめるとコワイ。
改めて岡山富山遠いわ。 親戚の中で岡山の私が1番遠かった。

2016年は体調を崩す日も多々あったけど・・・
お蔭様でなんとか低空飛行でやってこれました。
ブログにもたくさんの方が遊びに来てくださり嬉しかったです。
コメントもたくさんいただき励みになりました。
本当にありがとうございました。

2017年。
変わらず旦那ちゃんとのんびり過ごしたいです。
持病も悪化することなく過ごせたらいいな。
いつも気ままなのんびりブログですが2017年も遊びに来ていただけたらありがたいです。
それでは皆様、良いお年をお迎えください。

↓ランキング参加中!
neko3.gif
スポンサーサイト

コメント

No title

あけましておめでとうございます(^^)
今年もおいしいレポ楽しみにしてます♡
お体に気を付けて、ダンナさまと仲良くお店巡りしてくださいね♪

2017/01/04 (Wed) 13:19 | ケロ3 #- | URL | 編集
Re: ケロ3さん

ケロ3さん こんばんは。(^-^)

今年、初書き込みありがとうございます!

今年も変わりなく風の吹くまま気の向くまま~
ブラブラしたいと思いますのでよろしくお願いします!
ケロ3さんも変わりなく元気でお過ごしくださいね(^-^)

2017/01/06 (Fri) 22:56 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

