ビストロ ハーティー

IMG_20161221_121642.jpg

ブラブラしてる時に何度もお店の前を通り過ぎていました f(^^;
【ビストロ ハーティー】さん

やっとお邪魔しました。
いつもすごく混んでいて2Fの駐車場もいっぱいだったからねー
今回すいてて良かった♪

*写真右上にチラリと見えるのが2Fの駐車場。

IMG_20161221_114413.jpg

人気の本日の日替りランチ(数量限定)  900円
(ライスorパン コンソメスープor本日のスープ サラダバー付き)

旦那ちゃんも私もこちらに決定。 ライスとコンソメスープを選びました。
何とサラダーバー付きでめっちゃラッキー!
とくにパリパリ蓮根チップスが気にいってお替りをしてしまいました。
ドレッシングも3種類あり飽きずに食べれます。
サラダ・・・なんですが~
白玉とあんこ、きなこがあってプチデザートとして食べれるので嬉しい。
つまり、デザート付きと言ってもいいですね。
このランチが900円! ナイスコスパです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
数量限定で遅く行くと食べれないので早めに行く事をおススメします。
(リピした日、限定数に間に合わなかったー人気あるなあ~)

店内を見渡すと意外にも年齢層高い(笑)
でも、なんか居心地よかったwww (^-^)
こちら方面でランチ時間になったらまた行っちゃう。
ポイントカードもあり美味しかったのでリピしています!

お店情報
【住所】岡山県岡山市南区妹尾1008-1
【電話番号】086-282-6676
【営業時間】11:00~15:00 15:00~21:00
【休み】月曜日



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

わ~ここ行ってみたいお店の一つです~!
でも私は何故か苦手な妹尾周辺・・・・・なかなか足が伸びず(~_~;)
サラダバーいいなぁ、蓮根チップス大好き♡いっぱい食べたい♡
誰か(運転手)誘って行こうかなあ(*^_^*)

2017/03/04 (Sat) 15:35 | ケロ3 #- | URL | 編集

こんにちは!

オシャレなランチですね( *´艸`)
900円って安い!!
私も行ってみたいです♪

また遊びにきますね!
応援ぽちっ☆

2017/03/06 (Mon) 11:25 | しま #- | URL | 編集
Re: ケロ3さん

ケロ3さん こんにちは。

結構こちらのお店目立つので知っている人が多いですね~
妹尾方面旦那ちゃんが好きでねー 開拓余地ありですよ♪
蓮根チップス3回おかわりしましたー(><)あはっ
ケロ3さんもいっぱい食べてー
運転手さん見つかりそうですか???

2017/03/14 (Tue) 10:08 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: しまさん

しまさん こんにちは~(^-^)

最近、リーズナボーなランチが基本!
お値段以上なランチって最高ですよねー!
900円安い。
こんなお店がたくさんあるといいのにな。
欲張りかな(笑)

2017/03/14 (Tue) 10:18 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する